ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsびり~ぶ♪

おっす、彩音ですよ、たぶん。

前回のわずか5分で更新した記事に多数の拍手をいただきましてありがとうございました。
どういった意図を含めて拍手をされたのかは憶測の域を出ませんので深く考えないことにいたしました。合掌。

ぁ、30万ヒット記念かしら?
そういうことにしましょう。

水曜に行ったvsびり~ぶ♪に関して。
非常に内容の濃い、記憶に残る一戦となりました。
積年の恨みを晴らすべくお互いにご隠居なさっていた方々も駆けつけてくださいました。
そして範囲攻撃が多すぎたせいかPCのファンがウーロン扇風機のごとくグァングァン回っていました。
とても燃費が悪そうでした。


20071103090428.gif
↑人間扇風機↑




20071103090253.gif

参加人数:

 愛 G →23名
びりーぶ→24名
-----------------
合計   47名 



ルール:
○裏切りの契約以外を解禁
○前線に突っ込んでSSを一杯撮る
○頑張る

※下2つは自分に課したルールです(爆

つまり半年くらい(?)前のG戦と同様に"花投げ"等を有りにして範囲職から支援職まで平等に楽しみませんか、という考えのもとに行われました。
すでに花投げ等を解禁してもまともなG戦になることは結果として出ていましたから、今回はすんなり決まりました。

では、以下をご覧ください。



20071103090400.gif

この叫びを見ただけで緊張感マックスになりました。
リアルで叫びそうになってしまいました。
某少年のように勢いあまってEscキーが外れるところでした…。



20071103090328.gif

このSSには30人以上が集まっています。
この状況からクリックして脱出するだけでも困難なくらい重いのね!
雨もDTも自分のディスペルも全く見えない(@q@)




20071103090131.gif

これが花投げの威力。
抵抗完備でもガリガリ削れますねやっぱり。
Bisさんも大変だぁ。

実はエンチャ付加も見てみたかったのですが、SSに納めることができませんでした。。
全体のSSもなんかパッとしないのが多くて…すみません。




20071103090341.gif

気付けば30分が経ち、夢のようなひと時が終わってしまいました。
対戦ありがとうございました。


対びり~ぶ♪総合戦績(2005年8月~、イベントギルド除く)

13戦6勝6敗1全落ち







○おまけ○
20071103090307.gif
ファル(=゚ω゚)ノチーン!!

| 彩音 | 10:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ・ω・)ノ 更新乙カレー

契約以外なんでもありだったんで毒舌も使ったけどLv下がった人居なかったっぽ(´・ω・`)
びり~ぶメンバーは抵抗完備なのか(´;ω;`)ウッ…
烈火くらいしかやること茄子でした・・・
また、再戦したいですなぁ~(≧∇≦)b

| 悪魔君 | 2007/11/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

ちょ、久しぶりに1回チンダらさらさr(ry
ゴメンナサイ(´・ω・`)

| ファル | 2007/11/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

びりぶ戦&更新お疲れ様デス(。・ω・。)♪゛

この日は時間に帰ってこられなくてホント無念デシタ。
またの機会をじっと待ちマス(。-ω-。)

| にの | 2007/11/03 15:47 | URL |

>>ワルツ
たしかにスキルの効果は薄かったかもしれないけど、抵抗装備で埋まったりもしてるわけだし、存在してるだけで怖いぉ。

>>ファルチン
とてもレアな瞬間だったのでつい@@;

>>にのぴー
志半ば、無念なり。
またやりたいねー!

| あやや | 2007/11/05 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

