ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド紋章完成(*ノノ)



ハァハァ

(´・∀・)しるです。

ついにこの日がきたwwwwwwwwww

まぁほとんどお金で解決したんですけどね( ´,_ゝ`)
フルヒ相場1個6万+10万×1400個と考えてみれば・・・・・・・・・・計算できます?
だぶった品も含めて4億↑は使ってる事になりますね。厳しいです。
でもって、初めは紋章に「愛」って入れる予定だったのですが
言語パッケージを選んで話しを聞いてると古文書という品がいるらしく説明によれば
名も無い崩れた塔の最上層で集めてくれと言われ
その時は何も情報なくて何度狩っても古文書でない・・・
どうやらF12のリッチというBOSSが落とすらしいですね・・・。
沸き待ち大変じゃん('A`)何時間かかるんだよぉって思いつつ・・・
漢字の「愛」は諦める事に ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもって武器パッケージからようやく完成したのが



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

これでもカッコイイし(゚з゚)イインデネーノ? って事で
もうギルメンのみなさん悪さはできないですね^w^;
どこのギルドかわかっちゃうしねwwwwwwwww(´∀`*)ウフフ





2/23に実装したプリンセス/リトルウィッチですが
ギルメンがリトルやってます。面白い発見したので紹介w

PTくんでいてリトルウィッチのスキル技を使った時のものw

ムーンウォーキング
パーティメンバーを 低空 状態にする 軽快な 魔法の 歌を 歌う。
低空 状態になれば 集中力が 少し 上がって 大地属性の被害が少なくなる

バトルマーチ
パーティメンバーを引き立てる 力強い 歌を 歌い.
パーティメンバーの 攻撃力と 命中率, 攻撃 速度が 上がる



ムーンウォーキングがかかっていて私もペットも浮遊状態に。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
ちなみに風雨と憂鬱かかってます。


補助切っている状態です。頭の上についてるのわかります?
しかもペットにも!!!!

ペットにも便乗しちゃうって事は攻撃力、攻撃速度、命中率UPによりまたペットが恐ろしくなるね・・・wリトル恐るべし!!ギルドに2人くらいリトルはいって( ゚д゚)ホスィな~w

今日のドロップをダイジェストでご覧下さい。




^w^;
なにこれ^w^;
異次元復活したら速度ぶち込もうかな(゜∀゜)ニヤニヤ
最高のマジアチャ品ですねwwwwwww



















いい物選択して載せております。
まだまだ水色はやばいほどでております^^;
でも、魔具指ですぎじゃない・・・?
相場落ちすぎだし(゚∀゚*)

このうまうまいつまで続くのでしょうかね?今週のメンテでなくなりそうな予感w


○おまけ○


ネタ&神OPですねw
高めで売れそうだけどまだ売れてなかったな~w


ドロップに載せてないですが無限矢ですぎで困ってます;

| かなり古い記事 | 09:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♯すっごいOPだけど正直ネt(ryだなw
レンジャーorゴアならよかったのにね(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/02/28 18:21 | URL |

ちょwwww無限矢の相場下げすぎwww

| なう | 2006/02/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

無限矢やっすwwwwwあこ火を50マソで売ったのにwwwwww
 

指おっそろしいなぁw
そろそろ透明でてもいいんじゃない^w^


シャープもあこのもとへ(ry

| あこ | 2006/03/01 00:52 | URL |

個人的に中ぐらぃのスタリンが欲し( ̄¬ ̄*)

| あいにぃ | 2006/03/01 01:11 | URL |

>ライト
まぁとても珍しいSUだし記念にとっておくよw

>なう
無限矢はもうこんな値段でしか売れないんだよヾ(;´▽`Aアセアセ

>あこ
透明指下さい^w^
あこ様ε= \_○ノ ヒャッホウ!!!

>あいにぃ
W抵抗付きだからね~2つとも60%↑だったし(*´ェ`*)

| しる | 2006/03/01 09:21 | URL |

紋章

おめでとうございます(*´・(ェ)・`*)ノ
ギルド戦とか紋章がいっぱいで画面の見た目が面白いですb
やっぱ水色は飽和状態ですね(´;ω;`)ウッ…

| くますけ | 2006/03/02 13:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

