ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε== \__○ノ

31日の水曜日にびり~ぶ♪と最後(?)のGvをすることが決まりました。
現段階で裏切りの契約以外のスキルを解禁しようかという動きになっています。
以前に蛇目で解禁してGvしたときのことを思い出します。
そもそも禁止にする理由がわか(略。

やべー超たのしそーw

今から興奮してきた!


ブログ見てます系の耳をいただく度に更新をしなければという使命感が湧いてしまうのですが、そんなの関係ねぇ。

| 彩音 | 12:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑っていいとものヤン語のコーナーで
SKNがそんなの関係ねぇの意味だった
久しぶりのビッグネームとの対戦だから
参加したいなー(`・ω・´)

| なう | 2007/10/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

びりーぶと最後?のGvですかー
なるべく参加できるように頑張りますぜ( ´_ゝ`)

| くろぐろ | 2007/10/28 21:27 | URL |

>>なう
「そんなの関係ねぇ」はリズムがいいのに略したら勿体ないね。

>>ぐろー
びりーぶが無期限休止らしいから最後って意味ね。
23時くらいの予定だから来れたら出てよ~

| あやや | 2007/10/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

出れたら出ます!

| ジュリヌス | 2007/10/30 16:20 | URL |

>>ジュリー
出して!

| あやや | 2007/10/31 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

