ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆ギルドホールLv5



昨日の攻城戦にてついにギルドホールLv5獲得でございます!
いや・・・ポイント戦での点数が微妙で諦めかけてたんですが運よく・・・(゚з゚)
ん~攻城戦が実装してもう7ヶ月程。長かった気もしますが健闘したほうだと思う。

ギルドlvもすくすく成長してます。SOBUTを追いかけてます(((c=(゚ロ゚;q
彩音さんの記事にもありますが「ミニペット」が次期メンテで実装。
あまり把握してないです。要はリアルマネーが動く!?でいいんでしょうねきっと^-^



4時30分発秘密PTです。


先ほど行ってきました。
4時半PTと呼ばれるPTがあるそうです!?
行けなかった人は4時半に秘密入り口でスタンバイしておくとPTに拾われるかもしれません。

というか、ジュヤン君は秘密しかしてません!
ミズナ卒業はまだまだ先ですねー(´・ω・)





前、スキルに関して書いた記事の追加でも・・・

前回よりパワーUPしました。(スキルバッチ込みになりました)




スキル109は賛美のフレームが4フレほどになります。
とにかく、速度がエロイです。



こちらは装備の変更で更にスキルがあがりました。
ちびた氏の手がかなり( ゚д゚)ホスィんですよね。

↑の知識は1650前後です。lvがあがればエンチャ付加も恐ろしいでしょうね。





スキル114はヘイストの速度が67%UPするわけですが・・・

ドリーム装備を肯定してみると

剣:スパタGDX速度45%
盾:ソード速度20%
首:デビルネック速度20%
鎧:バディ速度35%
手:フォムガ速度65%
腰:腰速度20%

シュトラ石:28%
ヘイスト:67%
石像:速度6%

計:306%

うは・・・2フレの完成です

GVでこのヘイストがもらえるのなら頑張って装備揃えてしまいそうな僕です(`-´)
いや、金が・・・

このヘイストを




こやつにかけると恐ろしくなりそうヽ(゜ロ゜;)ノ

(´・ω・)・・

| かなり古い記事 | 08:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょ・・2フレなんキモス(´・ω・`)
ミニペットとかもついに実装されるんだ・・
とりあえずGHlv5おめー

| くろぐろ | 2007/10/21 15:45 | URL |

ホール5おめー!

| おべ | 2007/10/21 23:14 | URL |

たぶん復帰!

| kai | 2007/10/24 04:21 | URL | ≫ EDIT

まぢか!

| あやや | 2007/10/24 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

