ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君子

旅行行ってる間に誰かが更新してるかと思いましたがノータッチのようです。
おさわり厳禁てことでしょうか。
違います、誰でも書けます触れます。
何かのキャッチフレーズみたいだ。
「俺の夢、なまむぎなまごめなまたまご」ってね。
愛Gは誰もテスト鯖に行ってないのかしら。
ユニークアイテムの強化やペットの話題をちらほら小耳に挟みます。


びり~ぶ♪が無期限休止しちゃいました。
個人的にも愛ギルドとしても昔から関わる機会が多くて、事あるごとにあれだねーこれだねーウルフマン人形が!なんて話したり。
実際はそんなに語り合ったわけじゃないけど(O´艸`o)
愛Gは比較的ラフ(力を抜いた)なスタイルで運営されてるんじゃないかと思いますが、びり~ぶ♪はウチ以上にそれを感じました。
特にコレといって決まりを定めているわけでもなくて、最低限抵抗くらいは揃えてGvに出ましょうねっていうくらいで。
だからギルド方針(そんな大袈裟なものじゃないけど)もウチと似ていて、活動の根幹は「マナーを守って楽しく」てとこにあるんじゃないかと思いました。
違いと言えば愛Gは副マス達の漠然とした思考が似通っていることかな。
お互いに良識ある人達ばかりなんだけど…ギルメン間の温度差とかもあるのかもね。
何のためにギルド運営してるのかってところが難しい。
狩場で知り合って仲良くなってギルドを作って、時が過ぎて中身は変われどギルドが作られた理由を置き去りにはできない。
こういう場だから名は伏せるけどちょっと一生懸命になりすぎたんじゃないかい。
やっぱり人間が作ってるシステムで人間がプレイしてるわけだから完璧には程遠くて、どこかで妥協しなければならないと思うんだよね。
今までびり~ぶ♪を参考にすることは多々あったし、心強い仲間であっただけに寂しいです。
偉そうですみません。






20071018030741.gif

人の交わりは挨拶から。






20071018030803.gif

ポイント戦のStage3の奥、リプリが湧くところで範囲は打てないので待ってる図。
毎度P戦ではファルカータ氏が軍師を務めてらっしゃいます。






20071018032614.gif

もしかしたら"にのぴー"がブログを書いてくれるかもしれません。

| 彩音 | 05:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(。・ω・ノ)ノ

| Nnο | 2007/10/18 10:08 | URL |

(。;ω;。)ブワッ

| あやや | 2007/10/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

ほー

旅行……ニヤニヤ(・∀・)

| えすめらるだ | 2007/10/19 08:41 | URL |

>>えすめ氏
なにその「私は全てを知っているのよ」みたいな表情!

| あやや | 2007/10/20 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

