ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康第一

彩音の抜き打ちチェェェック!!

20071004230153.gif


蛇目で重きを置くことは属性抵抗ですね。
決して笑いをとることではありません。
しかしHP、火力、全異常抵抗を揃えた上でノックバックから属性抵抗まで用意するのは容易なことではありません。

用意するのは容易ではありません。

こうやって静止画で見るとバラつきがありますねー
静止画で思い出したが液晶テレビの薄さが数年前は"ぬりかべ(※1)"だったものが"一反もめん(※2)"的になってきた。
立体的に映し出すシステムや、殺人事件の真犯人がオープニングでわかってしまうシステムまで出てきた(※3)。

※1…巨大な壁の姿をした妖怪。鬼太郎の仲間として、巨体を利用して敵の行く手を阻んだり、あるいは倒れ込んで押しつぶしたりといった攻撃をする。あるいは敵の攻撃から鬼太郎たちを守る壁となる。

※2…白い反物の姿をした妖怪。尻尾の部分をキュルルッと回して旋回、自在に空を飛び回る。その飛行能力を生かして鬼太郎をサポートする。体が布だけに水にぬれると飛行能力が鈍くなる。ぬれた体を乾かすには、自然乾燥に限るといった「こだわり」が強いという一面を持つ。

※3…一緒に見てる彼女がすでに小説で内容を知っていてネタバレしてくる素敵なシステム。そんな一面が可愛くもある。




20071004224019.gif

ジュヤン君、強いねー!


20071004224046.gif

相手さんは2PT+αだったかな?
序盤はすごく均衡していたのですが、一部が飛び出してきたので倒して、1PTが下がったところで一気に攻めていきました。
支援陣と火力陣の統率がうまくとれていけば恐ろしい相手になると思いました。
久しぶりの蛇目ということもあり、収穫の多いGvでした。







20071004232821.gif

フォーリン望楼の秘密ポータルが出ない!!
これは愛Gのサブで作ったPTです。
丁度8人なんですよー!
0時の時点でポタ1だったので4:4に別れてポタ出しへ。
気付いたら1時30分になっており、2人が落ちたのでポタ持ちさんを拾いました。


僕個人だけ見たらもう4時間、ポタが出ていません。
怒り狂ってハゲそうだ。

| 彩音 | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

随分と斜め下にえぐりこむようにして放たれた右フックですな・・・我ながら|A`)

サブではない人が何人か含まれてる気がするのは錯覚ですよね。うん。

| りげる | 2007/10/06 02:50 | URL |

抵抗装備

属性抵抗一番低いやww
ノックバック揃えたり大変だ~ヽ(`Д´)ノ

| なう | 2007/10/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

>>りげるん
もう僕にはどれがメインでどれがサブかなんてわかりませーん。

>>なう
属性抵抗まで揃えるの、きついよねー。
そろそろレベル上げたほうがいいんじゃないかい( ´,_ゝ`)

| あやや | 2007/10/06 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

