ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めぬ事・諦められぬ事

き・・・き・・・




aiblog77.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



・・・スミマセン取り乱しました

こんばんわ。いかがお過ごしでしたでしょうか。免許試験二回目落ちて凹み気味のりげるです。

うちの大学の特徴たる2ヶ月の夏休みも終わってしまい、いつもの面倒な理系学生へと戻って、課題に時間を狩られはじめています・・・が既に課題3つ抱えてますがブログ更新しなければと書いている次第です(それでいいのか自分・・・っ)


なんだかんだでまともに狩り出来てないですけど、多少貯めていたネタを少しずつ排出する方向で書いて行こうかと思います。もう少しお付き合い頂けます様|A`)

では通例どおり下からです。


このところのネズミヒミツはというと。

aiblog78.jpg
我がG+ナイツの面々で行かせて頂いてます。
フルの8人の時は半分が弓という変則的な編成ですが、皆さんエース級ですしタゲとってもらってスナイプテイルでがりがり削れるのでラットキングがそこまで怖く無くなりました。ソロだと驚異的な強さなのですけどね。('A`)


そして新事実



ラットキングは




aiblog79.jpg
混乱が有効です


コレをお使いになっただ○あsが
aiblog80.jpg
お一人で討伐なさった時の図

ご本人曰く、49%あれば混乱は効くとの事です。ラットキングにお困りの方、一度お試しになってはいかがでしょうか。




しかしまぁ

だ○あsが一度お一人でやりたいから手を出さぬようとはいえ



aiblog81.jpg
何ゆえに


aiblog82.jpg
全員


aiblog84.jpg
徒歩・・・?





ある日の耳
aiblog85.jpg
チョットカワイイですけど私に何を伝えたかったのでしょうか・・・。


| りげる | 02:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、なんで僕の記事の下に来てるの!?
免許なんて飾りです。

| あやや | 2007/10/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

>彩音s
先に書き終わってて関係者に公開の了承取ってたのですよ。

まぁ公開した時間に設定いじって変更しましたから順番今上ですけどね。エヘ

| りげる | 2007/10/06 12:59 | URL |

ブリーフおめー
( ゚∀゚)o彡゚おっぱ(ry

| くろぐろ | 2007/10/06 14:11 | URL |

>くろs

アリデスス。
最近お忙しいようですがお体を壊されぬよう|A`)

| りげる | 2007/10/07 21:23 | URL |

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
カワイイだなんて(*ノωノ)キャ

| ジュリヌス | 2007/10/12 18:44 | URL |

>ジュリs
(*ノノ)
で・・・何を私に伝えたかったのでs(ry

| りげる | 2007/10/15 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

