ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強敵フォーリンマン

20071003175118.gif

付き合いの長いたけちん

20071003175138.gif

Lv400になりました!!



うまくSSが撮れなかったと言っていたので、二枚もアップしてやりました、彩音です。






20071003175224.gif

<歌>
何分狩っても何分狩ってもフォーリンのポタが出ないよー
あの盗賊、バイザーあっても当たらない
遠くに捨てて狩り続けてもいずれは大将に倒される
赤ポ連打も試してみたけど、大将相手じゃ意味がない
だから次は絶対出すために、僕は完全復活巻物(←ここ早口で)だけは最後までとっておくぅ~
</歌>

今朝は雑魚6湧きを青パラで100分ほど狩りましたが出ませんでした。
売りへ行くのは面倒なのでG倉庫へ溜めておくのですが、ご覧のように一杯になってしまいました○凹=3
早いときは1分で出るんですけどねー!


20071003175251.gif

投擲類の買取はアリアンのセピスが高価なことで有名ですが、古都噴水にいる彼も同様に買い取ってもらえます。





20071003175027.gif

↑とある日のレイス



20071003175050.gif

↑とある日のギルハンででっちんが倒れる瞬間


| 彩音 | 18:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Σ(゚Д゚;

ホントに貼ってるし!
ものそい羞恥プレイやんばっかやろおおおおお
しかも文字とか強調したりしなくていいってーーーーーーーーーーーーー

(つд⊂)エーン!
でもありがとう(*´∀`)ノ
保存していく(;^ω^)

| たけお | 2007/10/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

(≧ε≦)

僕わこの若さで潰瘍性大腸炎とゆ-病気にやられました。
今日からわ病室が僕の部屋です?k

| マッ● | 2007/10/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

>>たけちん
やりすぎた感じはある。
だが反省はしていない。

>>●ッチ君
それは感染症かしら?
健康あってのRSだねー!
たまにはRSから離れるのもいいと思うよw

| あやや | 2007/10/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

