ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指中心の狩り

ネタ投下



こんな物でもたまに嬉しいでふよ。

(´・∀・)しるです。
相変わらずZINでウマーしております(n´ω`n*)
えっと、前に書いたんですがバフォクエが修正されたらしく
平均10時間沸きがなくなったみたいです。
すぐ沸くので終ってない方早めに終える事をお勧め致します。




アリアンで見た露店の看板w
私もフォーチューン買ってフォーチューンでましたよ・・・。
しかも買った値段の40M安い値段で売りました。・゜・(ノ3`)・゜・。
今、ドロップ率UPで相場が急激に落ち・・・
ブラー手などというありえないアイテムが10万Gで買えるとか・・・
ダメオン様は何がしたいんでしょうか!!??
おかげでタゲ回避指、ブラー指の相場がありえない値段で見ます;


23日のメンテで紋章クエアイテムが簡単に手に入るとなり・・・
なんていうか自力で集めたギルドさんがかわそうですよね('A`)

簡単に説明すると
フルヒールポーション1個+10万で紋章アイテムがランダムで交換できるって感じ。





今、みんなの協力により



ハァハァ

もうちょいだwwwww








さて、ドロップのダイジェストをご覧下さい。


Uドロップ










良品などなど






























画像編集がしんどいです;;汚くて申し訳ないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁ、狩場を大幅に変えてみたので指中心ですねw
透明指なんて夢の世界ですょww


○おまけ○
前回の「致命打DX」なんてバグみたいなOPですがちゃんとしたOPなんですね。
調べた結果色々わかりました!後ほどUPする予定です。

で、街で見たDXのすごい?もの。

これは結構価値あるものですよね~w

で、私も昨日拾いました(゜∀゜)ニヤニヤ

まぁ↑に比べたら(´・ω・`)ショボーンですが拾ったことに感激でしたねw


では、ソロ頑張ってきます・・・zzz

| かなり古い記事 | 11:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぐ入手の指ほしい^w^

あこは人の多さに(*´д`*)<あきらめっ

でも汁様のどろっぷみてたら・・・スフィア買うかな。

| あこ | 2006/02/26 14:34 | URL |

オレが死んでる間にクエアイテムめちゃ揃ってきてるね(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/02/26 16:53 | URL |

ちょww
何このドロップwww

| ひろれんてぃ~な | 2006/02/26 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

