ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちはぁ!!!
おひさしブリッコですジュヤンだよ(*´・ω・)

まずこの(つ・∀・)つ「SS」

最近の愛くだ参加状況


いい時はこんな感じです。
僕の参加は不安定ですのでご了承臭いね^^;

最近は心臓がたけぇwwwwwwんだわ
剣士という職でギルド戦でたことない方は是非剣士つくらないで下さい!って言っときます。
このlvになってくると心臓鞄いっぱいおっぱいにするには約30Mはかかりますって( ゚д゚)

簡単に言えば2ヶ月ギルド戦しなければNバターが買える罠です。
なんかこう考えると萎えます(´・ω・`)ショボーン


とまぁ・・・
SSをあまり撮ってないのでネタないです。

まぁ宣伝でも・・・・

ギルドにGVでる剣士が自分一人なので




























.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス 

| かなり古い記事 | 08:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

500んなってるうぅぅ~!!
(w´Д`w){ぉめでと!!

| きょうちゃん | 2007/09/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

GV出るネクロも一人です(´・ω・`)ショボーン
ネクロ悪魔も一緒に募集
:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス 

| 悪魔君 | 2007/09/28 13:16 | URL | ≫ EDIT

500おめでとー!
ブログ参加者のSSかっこいいなw

| おべ | 2007/09/28 19:13 | URL |

ちょ・・・500って上がるのHAEEE(´・ω・)
とりあえずおめんこ!

| くろぐろ | 2007/09/28 21:36 | URL |

( ゚o゚)wwwwww上がるのはや

リンク奪っていきますねっ!

| イエッポ | 2007/09/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

すごく暇なんですね^^;;
かわいそうですね><

| 引くわ | 2007/09/30 00:03 | URL |

>きょうちゃん
いや、秘密効果ですよb

>あくまくん
そだね(´・ω・)
ネクロ君も募集しないとね(´・ω・`)

>おべ
ブログss失敗なんだよね一応。
まぁ、(゚з゚)イインデネーノ?

>ぐろ
ん~秘密しかやってないよ('A`)

>家
リンクはっときやす(´・ω・)

>引くわ氏
かわいそうなぐらい秘密ウマーなんで^^;

| ジュヤン | 2007/09/30 02:21 | URL |

秘密で上がったという事は次はミズナなのでLVは上がりにくいですけど、間違ってもミズナ来ないで下さい^^;剣士は寄生なんで^^

| 引くわ | 2007/09/30 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

