ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱっいー

(*´д`*)パッション!!


今になって「あの装備は残しておけば良かった」と後悔することがあります。
まだGv装備以外は揃えていないので色々と不便です。
買いなおそうとすると大抵は値段が上がってますね。
ドロップレベル修正後からはデフレーションの傾向でしたが、ここしばらくはインフレーションが続いてるみたいですね。
運営がGoldを回収しないからみんながお金持ちになって、お金の価値が落ちてしまっている。
お金を集めるのが大得意な運営なのにどうしたんでしょうね^^





20070918022701.jpg

剣士でGvに出ましたー
楽しかったですー
かなりテンパった。
そして多くの改善点も見られた(自分自身に)。

見ての通り低迷していた参加率が徐々に良くなってきたようです。
新しい名前を見ると「今度は誰のサブ?」って聞くくらいサブキャラが多いんですが、全然違ったりね。






20070918023105.gif

みりーさんが大活躍していますよ。
ファル、愛ニィ、みさえさん、フィーナ姫の四天王の座が危うい!
ただ五天王にすればいい話か。

あれあれー相手の勝ち点が349になってる!
でもそんなの関係ねー!




20070918023124.gif


これお友達が貸してくれたの。
ZINじゃない敵に使うと効果覿面でした。
買い取れないから返すかもしれないけど^^;;;

| 彩音 | 02:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

