ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加減というのは大切だと思います。

こんにちわ。免許合宿及び部活の強化合宿終えて帰ってきました。りげるです。

・・・見事に部活の方は飲み会でしたけどね('A`)


このところ大学へ用事があってたまに外食で済ませるような生活になってしまっているのですが、近所にいいラーメン屋があるので久方ぶりに行って見ました。

見た目は普通の・・・というより少し寂れた(ぁ)感じなのですが、人が
あまりいなくて静かなので個人的には好きです。



・・・寂れてるから人がいないというツッコミは却下です


で・・・頼んだのがコレ


070915_1214~01.jpg

・・・でか・・・

単に大盛りというのでたのんでみたわけですが・・・いやはや学生街でした('A`) これで550円なら安い方ですね。勢いで食べましたがスープ飲みきれませんでした・・・お店の方すみませんo|rz

はてさて、RSの方はといいますと、
aiblog71.jpg

メインがやっと大台に乗りまして、遂にネズミヒミツにいけるようになりました。

そんなわけで、今日はネズミヒミツについて考察したいと思います。
ではしたから~


例の如く今回もGM様とご一緒させていただいています
aiblog72.jpg
まずは進入の外観です。
やっぱり外と大してかわらな(ry


aiblog73.jpg

全体MAPです。入り口が右に見えてますし特に迷路になってるわけでもないのでさほど複雑なMAPではありません


・・・手抜きでしょうk(ry



簡単に手順を説明しますと、

①NPCと話してミズイロの○のところにいる色違いのネズミを倒してカバンGET

②再度NPCと話して今度は赤い○の4箇所(正確にはその付近のカーソルが変わるオブジェクト)を触るとネズミが出るので倒すと一箇所ずつからアイテム出現(アイテムといっても手元には入りません)

③NPCと話してクリア


なのですが、左端の○を調べるとラットキングが出現します。コレを倒さないとアイテムが出ません

aiblog74].jpg

コレがラットキングです。見た目は普通のネズミですが、コレが最大の難関です。

なぜかというと、
aiblog75.jpg

この通り。驚異的に回避するんですねコレ。
HPを削って半分以下になると即死効果を持った攻撃もしてくるようです。中々厄介です('A`)
ここは魔法撃てる職が数人いたほうがイイと思います。はい。
(ちなみに光は抵抗が高いので別の属性の方がいいかもしれません。経験談


で・・・無事にクリアすると
aiblog76.jpg

クリア報酬がもらえます。モリヒミツより600万ほど多い経験値ですね。

以上ネズミヒミツの映像でした。今後行く方の参考になれば幸いです。
ではそろそろ課題やらねばならないのでコレにて失礼しまっ
[ゴミバコ]彡ガコンッ

| りげる | 14:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

600おめです(`-´)

| おべ@らぶら | 2007/09/17 08:14 | URL |

汁様のペットでミスるのは仰け反った武道だけかと思ってた(`-´)

| あやや | 2007/09/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

>おべs
ありがとうございます。これからも一層努力して・・・何しましょ('A`)

ひとまずヒミツ無くなるまではレベルアゲ継続しまっ

>彩音s
案外やりよるのですよこのネズミ。吸っても当たらない分こっちの方が厄介です('A`)

| りげる | 2007/09/19 02:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

