ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは

Waltz.jpg


不覚にもレベルの加工を忘れました。
初めましての方も、久しぶりの方も、こんにちは。



今日は月から更新しています彩音です。



ウソです。
三ヶ月ぶりの課金をして、ちょろちょろ動き始めました。
何か変わったことはあったでしょうか?
あるわけないですよね。



秘密なにこれうめぇw



ということで、なんとか集めた復帰資金で装備を調えました。
残念なことですが天使はほとんど動かしません。
知識職で活動を続けるには運キャラorロトが必須になってしまっていて、素で運を振れる物理職がとても増えてしまいました。
僕みたいにGvが好きな知識職には世知辛い世の中になってしまった。
ではまたゲーム内でお会いしましょう。

| 彩音 | 21:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あやや復帰か~。
元気そうでなにより☆(ゝω・)v

| たけお | 2007/09/14 06:18 | URL | ≫ EDIT

もう四年くらい熱を出してないくらい元気だよb

| あやや | 2007/09/16 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

