ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルは偉大ョ?

お久しぶりです(´・ω・)

前回記事よりまた日があきましたね(゚Σ゚)

秘密実装というものができてlvがさくさくあがるようになりどうなんでしょね(´・ω・)

まぁ、そんな中趣味のスキル装備揃えてみました。


サブのBISのバッチなしの状態をここまで持ってくることができました。
バッチ込みで109ですね。


サブのWIZのこちらもバッチなし状態です。
でもアーチ+4込みなので素は96です。
大魔導カースドなど持ってないのでまだスキルはあげれそうですが(´・∀・`);


だからなんなんだっ!!

って話ですがただの趣味です( ´艸`)ムププ

| かなり古い記事 | 11:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知識1200のブレ97で付加346になるぜb

| 彩音 | 2007/08/26 12:16 | URL | ≫ EDIT

スキルレベルキモス(´・ω・)
俺なんか70もないのに・・

| くろぐろ | 2007/08/26 23:18 | URL |

私もスキル極気味Bisをやっているので気になったのですが、どう計算してもバッジなしで97いくには複合が必要になったため、首は昔売ってたRS教主勲章などでしょうか?

| 黄鯖Bis | 2007/08/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

>彩音
しょせんエンチャには勝てないなぁ(;´д`)

>ぐろぐろ
素で100いきたい('A`)

>黄鯖BISさん
そうですね、97を素で乗り越えるには複合装備、異次元装備じゃないと不可能です。
もちろん、複合装備です。
ただ、RS教主勲章など神級な装備は持ってません。
まだRSDXエンプレなど手に入ればまだスキルはupする予定です。
装備の方はご想像にお任せします(´ー`)

| ジュヤン | 2007/08/27 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

