ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うますぎーーーw

こんにちは

汁です。

ZIN実装しましたね。

メンテ明けて即狩り場確保しました。

めちゃ篭りました。その結果のドロップなどなどダイジェストでご覧下さい。





















やばすぎでしょ・・・(n´ω`n*)
ZIN最高 ハァハァ
運はちなみに装備で448ですたが。


水色の良品です。










たぶんバグ。一瞬新OPかと焦った^^;

見て通りやばい状況です。
ソロやめれない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ギルド戦しばらくしないって事らしいのでLvあげ&ドロップ頑張ります。
長時間狩ってると結構落ちます。参考に篭って見て下さい。


○おまけ○


この武器ひょっとしてめちゃ良品??(゚Д゚;≡;゚д゚)


金が・・・使っても貯まるんです;

| かなり古い記事 | 15:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwww出すぎでしょ・・・(´・ω・`)
半分オレにゆずtt(ry

| ~ライト~ | 2006/02/24 17:22 | URL |

うはwww出しすぎwww

| なう | 2006/02/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
致命打抵抗DXはちゃんとしたOPです。
最高値がN抵抗よりも高く設定されています。
90%だったような気がします。

| こっそりーぬ | 2006/02/25 11:47 | URL |

ちょwwwwすげええええええ

今九州から帰ってきたけど・・・これやばいな(*´w`*)モエ

| あこ | 2006/02/25 21:12 | URL |

ZINが狩れない俺は寄生しかないと思っています@ρ@
このテイマ優遇性、どうにかならんかねぇ。

| 彩音 | 2006/02/25 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

