ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま・・・まだ泣いてませんっ

こんばんわ。
買って来たサンマ開こうとしたら出てきた血に負けて結局焼き魚にしました。りげるです。

もう少し頑張れ自分o|rz

はてさて、近頃の私はというと、


以前はご飯といっても
061227_2024~01.jpg
以前のブログの抜粋ですが、カレーならカレーのみという食事でした。

現在

カレーはカレーでも・・・。


070808_2141~01[1].jpg

常にチューハイが一緒にアリマス。地味に半額だった枝豆のオマケ付です。

・・・生活が徐々にオッサンと化してるとGメンに言われショックでなりませんo|rz



気をとりなおしてRSネタを持ってくると、最近はメインはヒミツのみとなり、完全にWIZのみの生活と化しています。

それで最近は
aiblog67.jpg

スウェーブにたちよって狩ったりしたりしています。日本語がおかしいのは気のせいです。

しかしここPTできたのですよねぇ・・・大分以前の話ですが。

メインがこのlvのときには、
aiblog68.jpg

いいSSでなくて恐縮ですが二年前9月のスウェブ10Fの映像です。
このころはPTなど11Fにはなく、基本的にWIZBIS(ほぼTUBIS)のソロ狩場となっていました。もっとも当時は神殿の275ママン?が最後のPT狩場でしたから当然といえば当然ですが。
このときは運TUに再振りしてウハウハしてた時期でしたね。デスナイトもいませんでしたから全部TUで即死でしたし。




・・・昔話をするのは爺くさいでしょうか・・・


グシグシ( p_・)~゚
まぁそれで、上記SSを持ってこようとしたときに気付いたのですが、
aiblog69.jpg
これは復帰直後にブログのネタになるカナと思って撮った呪い秘密SSです
このSSの撮った日にちは7/31、そして上記スウェブSSは本日とったSSです。


・・・十分廃人でした



今朝知り合いの方と話したときの会話SS
aiblog70.jpg


・・・グシグシグシ( p_・)~゚

まだもう少し頑張れそうです

| りげる | 21:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉ばっか食ってたら口内炎ができたーよ。
野菜も食べないとダメだね。

| 彩音 | 2007/08/25 08:23 | URL | ≫ EDIT

>彩音s
教習場からこんにちわ。|A`)
ずいぶんと偏った食生活のようですな・・・夜スーパ行くと半額になった刺身とかありますし魚とかもお食べになっては・・・。

| りげる | 2007/09/01 15:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

