ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。(中身関係ないですけど・・・

今日本では教育改革が重要だ重要だと言われており、色んな政党もこれに言及して対策を立てております。

改革が必要なことの一つに学力の低下が叫ばれている今日ですが、これはいかがなものなのでしょうか。

某サイトによると、国際教育到達度評価学会(IEA)調べによる日本の順位は、2003年時点で46か国中6位~5位と、95年に比べ各教科2~4位下がっています。

しかし、それでも上位にいることはかわらず、むしろ加入国の増加や他の国の教育制度の発達によって順位が変わったようにも思えます。

それに加え、日本は識字率になると世界でTOPクラスの順位を誇っています。(wikiヨリ)日本で字幕映画が多いのもそのせいです。結構他の国だと字幕作らずに吹き替えのみとかも多いのですヨ。

これが今になってはワルモノ扱いされるゆとり教育のもたらした結果です。世間では悪い面ばかり取り上げられていますが、決してそれだけではないことを、今一度確かめる時期なのではないかと思います まる



こんにちわ。こんにちわ。ゆとり教育まっしぐらで育ったりげるです。
・・・とはいっても円周率は3.14でしたよ?

長々と文頭から失礼しましたヾ(;´▽`A``アセアセ 選挙権もらってじっくり公約読んでたりするとイロイロ考えるものがありまして・・・。



はてさて、近頃の愛ですが、先日までGHlv4を守っていまして、これでいけるかなぁと思っていましたら、
aiblog63.jpg
この通り、最後の防衛戦で果てましてlv3に逆戻りです。
とはいえ30Mは運営様からいただけるようですね。はてさて・・・うちのGMは何に使うのでしょうか。




今回は前回の宣言どおり、モリネルヒミツの内部映像を流そうと思いまする。今後行く方のご参考になれば幸いです。

ではしたからどぞ。


そんなわけで、
aiblog64.jpg

はい。モリネルヒミツです。内部の見た目もやっぱり外と大して差はありませんね
今回はGM様とご一緒させて頂いてます。

全体図ですが、
aiblog65.jpg

こんなかんじ。基本的には外周から回っていって中央の四角いところにつければクリアです。



敵はブレイザー、ヴァンパイア、鎧霊、蠍、蜘蛛等々、モリネルで見かける敵のオンパレードです。(全部の画像がなくて恐縮ですが・・・。



そして道中にある、
aiblog66].jpg

故障中ゴーレムなるものを調べていきます。道の壁沿いに行けば見落とすことはないでしょう。(初めてのとき見落としたのはナイショ




まぁここまで書いて、お気づきの方もいるかもしれませんが、


このヒミツ敵倒す必要ありません。


ですから、単に赤POT持込だけでもぬるくクリアは出来るのです。いやはやホントぬるい



一応注意事項としまして、道中に蜘蛛(アラクノ含め)、ダークサマナ型のZIN(名称忘れ・・・)がいますので、テイマの方は十分お気をつけになってください。
加えて、MAPは一部屋ずつ小部屋になっていますが、一度扉を開くと閉じませんので、動き方をミスると後ろにトンデモナイ数を引き連れかねませんのでそこはご注意を。(それで一度逝って大変なことになりました('A`)


いかがでしたでしょうか?なかなか一日に2回しかいけないのにSS取らない故にここまで更新遅れた分は取り戻せてるでしょうか・・・?|A`)

次回は最近力を入れてるサブについてでも書こうかと思います。
・・・教習合宿までに間に合うだろうか('A`)
ではまた今度。|A`)ノシ

| りげる | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

