ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い戻り。

| |`) |A`) |('A`)ノ ヒョコ♪

お久しぶりです。前期終了の8時間耐久カラオケで喉がキテマスキテマス。りげるです。

前期はほとんど課題でつぶれてRSもせずに行方をくらましていました・・・申し訳ない|A`)

前期の通りテストが終わりやっと時間に余裕が出来たので本格的に復帰の運びとなりました。
そんなわけで、いつまでいられるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします(、、


前期中のりげるはというと、部活を少しやっていまして、
070612_1944~01.jpg
久方ぶりに調子がよかったときに取った一枚。コレで30mのときでしょうか。
・・・まぁやりこんでる人には大した事ではないのですけどね('A`) 30m黄色から外さないって人もいますし・・・。

はてさて、RSでの話ですが、復帰とほぼ同時期に秘密が実装されるということがおき、かなり美味しいので毎日のように通いつめております。
そこで、通っている秘密の内部について少し見せようと思いまする。

では下からドゾー




場所はというと、ゴールドスワンプB2にあります。
aiblog58.jpg

内部映像。
大して外と変わりません。

aiblog59.jpg
NPCが近くにいるので話します。協力者としてファルカータさんが一緒にPTを組んでくれてます。


aiblog60.jpg

NPCの言うとおりに少し上で丸に囲まれている花を調べます。調べると同時に蟲が湧きますが、大して強くもないのであっさり倒せます。(むしろ倒さなくても支障はありません)

その後周囲に湧いているリザードマンを狩るわけですが、
aiblog61.jpg

ここで注意。蜘蛛が同じ場所に沸くわけですが、lv1のコイツを3匹倒してしまうと失敗になるので倒してはいけません。このときは範囲は禁止ですね。

aiblog62.jpg
規定数倒したらNPCに話して終わりです。

ちなみに、このときは全て終わるのに3分でした。
明らかに簡単ですね・・・高レベル大量生産体制の模様です。

あと一回でモリネル秘密に潜入できるので、次回はそちらの検証もやってみようと思います。ではまた今度に。|A`)ノシ

| りげる | 12:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

