ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ更新

おひさぁ~彩音だょ☆

びり~ぶ♪と攻城戦をしてきたょ☆

今日のぁたしゎ可愛いょ(O´艸`o)


20070801074828.gif



( σ゚Д゚)σドーン!!

なんもみえねー



20070801074901.gif


勝った…のか?
紋章は硬くなったみたいですが相変わらず攻め有利でした。
花投げ使ってくるかな~思ったけど使われませんでした。
使っても(・∀・)イイのにね!!

否、隠居した自分が言うことではありません。
攻城戦をやる度にG戦のほうが300%面白いと思ってしまいます。
どうすれば攻城戦が楽しくなるのだろうか…


☆今日のアルパス☆

20070801074943.gif

シャドウソウルを味方に付ければ怖いもの無しです。

20070801075022.gif

もはや寝室となっています。




そういえばシヅクからバトンらしきものが回って来たような気がしますよ。
僕の携帯の変換記憶?で何が出てくるか気になるらしいですよ。
お題は「まにきゆあ」だったと思いますよ。

ま…とても言えない

に…日曜、似合い、にする

き…昨日は、器材の、キラキラ

ゆ…夕日に

あ…会えるのが、雨が、アグレッシブ

つまらん!
つまらなすぎて逆に面白い!
どうしようこれ!

気まぐれ更新でした~

| 彩音 | 08:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キモいキモい。

| あこ@あぃ | 2007/08/03 20:36 | URL |

(・ε・)チュー

| 彩音 | 2007/08/06 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

