ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨!!


梅雨も明日で最後らしい。
毎日雨でうんざりでしたよ(*'ヘ'*)プイ
いつぶりの更新なんでしょ・・・・

ども、ジュヤン@しるです。



彩音さんの前回の記事で隠居宣言。
今の愛くだは引退者+in率低下組みが多く
昔のような活気はどこに逝ったんだろう的な物があります。
恥ずかしながら私もin率低下組みに入ってるのでギルドに貢献できてません(ノω<;)

でもまぁ、8月はinする時間が増えるので
剣士、BIS、WIZのどれかを廃上げしようかなって思ってます。



最近の私はというと石像の完成度を高めようと元素集めに必死で・・・



ここまで完成しました。
あとネーンの速度はlv2で4%になってます。
残り@5箇所です><



とりあえず8月から更新ちょこちょこしていきますー







2個目のフォムガは衝撃的でした(;^ω^)

| かなり古い記事 | 15:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こないだのGvみんないっぱいきてくれてほんと楽しかったねえw
おべのGv申し込み曜日だとどうやら彩音さんが都合あわないッぽくて、ほんと申し訳無かった。。
8月からはGv申し込み状況も変わるしもっと楽しくなるとよいね@@v

| ove@らぶら | 2007/07/21 18:38 | URL |

>おべ
いや、彩音は何やってるかわかんないからなぁ!
大型UPデートに期待だねー

| ジュヤン@しる | 2007/07/22 19:29 | URL |

また大型UPデートあるのね(´・ω・)
また新しいバグでも実装するんですかね、
>>しるさん 個人的には全キャラ廃上げ希望
( ^ω^)b
とりあえずフォムガ2個目拾った時点でダ○オン
幹部決定です。    おめでてん!

| くろぐろ | 2007/07/23 23:04 | URL |

>ぐろぐろ
個人的に全キャラ廃上げ?
求)時間 求)時間 求)時間 求)時間

時間ないので100%無理だゎ('A`)
フォムガはリア運だぜ!

| ジュヤン@しる | 2007/07/24 02:22 | URL |

二個目とは・・・一個も出てないうらやましい限りです('A`)

あと二日で私もテスト終わりますからそろそろin率上げますよ。

・・・まぁ元が0なら簡単にin率あがりますけどね|A`)

| りげる | 2007/07/24 17:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

