ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬じゃなくて狼だもんね、うん

これから起動される方も、シャットダウンされる方も、こんにちは。

滝川彩音ステルです。もしくは東海林彩音です。

でゎまず最初のニュース。




200705221728000.jpg



偉大なる運営様から


ウルフマンぬいぐるみグリーン


が届きました。




今日夕方、佐○急便を仲介したとみられるダンボールが自宅に届きました。

2月だか3月だかに行った斬新なキャンペーン、とりあえず応募はしたんですよ。
忘れかけた4月ごろに当選メールが送られて来ました。
いつもネットを介してでしか関わることのできなかった運営が、しごく現実的な方法で接触を試みようというのです。
国境を越えた歴史的瞬間が訪れます。

現場の緊張感は最高潮になり、処理班が慎重に開封してみると…


200705221729000.jpg


じゃーん!!


可愛い…くない!!


(*'へ'*)ぷんぷん

| 彩音 | 18:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwおめwwww
くださいwwwwwwww

クロネコでおk^^

| あこ@あぃ | 2007/05/22 22:25 | URL |

いいね~
ヤフオクでいい値段が付くかもwww

| なう@sk | 2007/05/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

犬より彩音ROOMが見たいです。あ、光過ぎで写真にできませんか。^^;

| イエッタ | 2007/05/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

そ・・・それは!

デトロイトメタルシティ!
面白いの?

| きょうちゃん | 2007/05/23 05:58 | URL | ≫ EDIT

お犬さんおめ!
社員には届くって本当なのか・・・。
今日暑かったから1年ぶりにハーゲンダーツ食べたけど・・・やっぱり(´・∀・`)ウマーでした

| ぐろぐろ | 2007/05/23 14:55 | URL |

どこに緑的要素がはいってるんだ?

う○こ色じゃん(*'へ'*)ぷんぷん

| ジュヤン@しる | 2007/05/23 17:08 | URL |

わんこ!
愛ギルドのホールに飾るしかないねっ

| ove@らぶら | 2007/05/23 19:18 | URL |

普通すぎて泣いた

| カィトン | 2007/05/24 03:02 | URL | ≫ EDIT

>>あこちん
これは犬だからネコとの相性が良くないと思われ。

>>なう
そうね、再振り2回分くらいの価値がついたら出そうかしら( ´,_ゝ`)

>>yeahッタ
なにそのヴィジュアル妄想^^;;;

>>きょうちゃん
それなんてERO本?

>>ぐろー
ハーゲンダッツは高いけど美味いね!
HP全回復(敵の攻撃無視)するぜ。

>>ジュ汁様
パンツの色が緑なのよ。
ちょっと見にくかったかな。

>>ove様
できれば石像と一緒に並べたいさ…

>>kai㌧
全鯖が泣いた

| 彩音 | 2007/05/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

ええとおめでとう^^;;
下に落ちてるマンガが気になるおk

| たけお | 2007/05/25 07:27 | URL | ≫ EDIT

愛をくださいって本があるね(☆ω☆)
MOE系マンガ隠さないとぉ

| しずく@ふらぺ | 2007/05/26 02:38 | URL |

>>たけちん
ああありがとう^^;
まったく気にならないおk

>>しずく
それ中古で見つけてギャグで買ったんだけど、
全部読み終えることができなかったね(*´∀`)
MOEもEROも写ってないよ!

| 彩音 | 2007/05/26 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

