ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の悪夢

鼻に残る蒸れた青臭さ、夏を感じさせます。まだ5月やねん!
夜中に腹を出して寝たらひどい肩凝りになりました(O´艸`o)

およそ一ヶ月ぶりの更新となります、彩音です。
最近はRSは程々に、ゴルフのパンヤを再開しました。
天使は完全にお手伝い要員になっているので、次回はハイブリッドについて考察したいと思います。



20070515050632.gif

こちらはDXU実装直前に一番盛り上がっていた指。私個人がね。力要求を見てげんなりしましたが、どうみても物理用だと気付いて剣士で考える。これを8つ装備すればCP獲得24%になっちゃいます。フォーム一個分と変わらないんですね。つまりバターを装備したままサザン1・パラ1ができるのです。青パラ狩りなら消費がググッと減りますね。もしフォーム・鳳凰とあわせて装備したら…てダーク松が言ってました(爆
ぉぃ、ダーク松、元気してるか!?どうせ他ゲーをやってるんでしょ(・∀・*)
引退した友達を呼び戻して課金させたら色々もらえる公式の最悪なキャンペーンに5回くらい応募しちゃうぞ(・∀・*)





keiken2.gif

一ヶ月前に釣りについて少し語りましたが実際にデータ採取してきました。この図は「範囲火力Aがmobを倒したとき、釣りCには経験値が入るが釣りBには届かない」ということを表しています。それだけです。
そもそも釣りってのは誰でもできることであって(実は相当なPSが必要とされるけど)、効率を考えたら範囲職に釣ってもらうのが一番良い。敵を釣りに行って、帰ってきたころには半分くらい削ってるっていう。回復スキルのあるWiz、天使あたりが理想。でもデフ遺跡クラスになると紙な範囲職での釣りが困難となる。が、天使はホリクロの半永久回復があるのでそれなりの健康と薬回復を用意しておけば死ぬことはない。詳しくは調べていませんがホリクロの回復はおよそ「当てた敵数×表示」なのでマスターしていて5体に当てれば1600くらい回復しますね(自分のみ)。

それをギルド戦で使った場合どうなるか。



20070515050710.gif

こうなります。

ぁ、いや、これはただホリクロの回復が切れただけです。こうも囲まれては打てないし、フルヒは切れちゃうし。そもそもBisやってたし(爆
このところ愛Gの参加が悪く、昨日もこちら9人(Bis無し、多段物理3)に対し相手20以上いらっしゃったのかな( ´,_ゝ`)
あのとき(2005年秋)を取り戻しつつある幻魔でした。次は勝ちたいですね~。

しかし愛Gは3月のダウングレードメンテから随分と大人しくなってしまった。もともと静かなGではありましたが内に秘めたる情熱がぁぁぁ。だってインしてる人が明らかに減ってるんだモン。モンモンモン!!




20070515050655.gif

てなわけで久々にボロ負けしました。
巻物使いまくったり、リザ死させまくったりしましたしね( ´,_ゝ`)b
全滅してたらジュヤンが泣くぜ( p_q)エ-ン






20070515050619.gif

ちなみに昨日の装備ですがBisのときはとにかく硬い装備でドラケ装備してオート炊いて突っ立ってるだけです。範囲が狭いからマップで見方の位置を把握しながら動けば完璧。長いこと再振りしてないから無駄なステがあります。ちなみにHPが低いのは先日HP鎧を売ってしまったからです。これからはタートルシェルの時代だぜヽ(゚∀゚)ノ

| 彩音 | 05:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

