ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞い戻り

|A`)コソ

とってもお久しぶりです・・・何となく3時間目にクラスに入っていくような気分なりげるです

今年はどうにもレポートと製図の提出物が交互に毎週出てくるというとんでもないスケジュールのようでして・・・。4月のログイン時間がおそらく24時間にタリナイのではないかというレベルまでログインできませんでした('A`)GW中も17ページのレポ終わらせて遊んでるような次第です。

そこで久方ぶりにログインすると
aiblog55.jpg

いやはや・・・大分変わりましたねぇ
しばらくみないうちに石像に色が着いてきています。Gメンの皆さんKIAI入れて狩ってるのですねぇ

前述の通り余りRSをやれてないのでこのところのリアルのことでも書きますです。

では下へっ


このところ友人との遊びがかなり多く、週1ペースでのカラオケ(徹夜)というノリでした(課題+ソレだからin時間が更に減ってたりするのですが・・・)

そして昨日のカラオケ時、
いつもどおり全国順位のテ出る採点機能を使いながら楽しんでいると、
aiblog56.jpg

ェエエエッΣ('A`l壁l

一瞬この表示が出たときかなり驚きましたよ。うん。


まぁ



真相はコレなのですがね

aiblog57.jpg

歌ってる人少なっ


そんなことをしでかした後の帰り道、前回で紹介した看板が近くにあることを思い出し、帰り道がてら撮ってみました。

ソレがコレ。

070504_2351~01.jpg


若干言い回しは間違えましたがこんな看板です。
夜中に取ったのでどこぞの風俗店みたいな看板に見えますが違います。・・・多分


「看板に自分達で不思議なってつけてるところが更に不安を仰ぎたてるよな・・・」(友人談)



駅にとっても近いですから勇気のある方は是非お試しをっ(なお責任はおいませうわなにすr)

こんな感じの日常です(´ー`*)

| りげる | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

