ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア運戻ってきた!?

るんるん~♪



フォーチューンフィールは前ぽてちゃんから180Mで買ったんです。
前に運比率Lv2ベルト(愛用)でたし・・・もうなんていうか・・・

金がっぽがっぽのイイヨーカン(゚з゚)


どうも汁ふぃんです~♪
今、飛虎出した時のリア運が蘇ってきた感じです。
運装備で400ちょいでこんなにでるなんて運キャラの方に申し訳ないですね(´・ω・`)



たまにはこういうUも嬉しかったり^^






(゚Д゚;≡;゚д゚)
これはクエベルトじゃない!?


まぁ+4%でクエベルトだったんですがねw




さて、今日のギルド戦はびり~ぶ♪様。
びり~ぶ様は人が大勢で疲れます。
しかも、うちの集まり悪いのに・・・

4.gif
前回に比べて話にならない結果。

で、剣士に即死バグ攻撃2回もくらって私は死んだし!?
んーHP満タンでいきなり死ぬとかまじ萎えるますね・・・。
今日解かった事で、本体死んでペットが殺され立て直しの時攻めて来られたら
テイマは何もできないですね・・・。
参加人数が良かったらもうちょっといい試合できたでしょうねw
またお願いします~♪







○おまけ○

この手知らない人はびっくりするでしょうねw
例のバフォ手です。5億ってちょい安い感じもしたって感じで載せてみました。


見惚れちゃいますね(n´ω`n*)
素晴らしい物だわ ハァハァ 

さて、明日は大型メンテで色々実装ですね!!!
新キャラのプリンセス/リトルウィッチも実装!!
私は、浮気しませんのでこのままテイマで生きて逝きますよ(´∀`*)ウフフ
明日はPT狩場でLvあげかな?(゜∀゜)ニヤニヤ
みんなも(゜∀゜)ニヤニヤしてましょうね~wbb


| かなり古い記事 | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

