ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えた( `_ゝ´)フォォォォ

ブログの消滅、全てを闇へと葬り去られ、残るのは記憶のみ、それを頼りに始めの一歩を踏み出す、迷わず行けよ、行けばわかるさ、1、2、3、彩音です。

ブログ消えちゃいました(´・ω・`) しょぼーん
ここは気まぐれ更新ギルド共同運営ブログです。



ここ数日の出来事をまとめて。
13日はギルドびり~ぶ♪さんとG戦でした。

20060116090633.gif

見ての通り大接戦です。衝突時はリードされてたんですけど、徐々に巻き返して終了間際に逆転。最後の1分で向こうが猛スパートをかけてきて逆転されるかと思いました。びり~ぶ♪さんに勝つと戦後のビールが美味しいです。でも再戦は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


14日は雑草魂さんとG戦でした。


以前と変わらずテイマギルドということで紙な僕は遠くからディスペル。

20060116091412.gif


とあるテイマさんが強すぎてPTが全滅しかけましたヾ(;´▽`Aアセアセ
うまく巻物を使って立て直していなければどうなっていたことか…。テイマの場合、本体をディスペするとペットが反撃してくるのでドキドキです。一度タゲられるとノックアウトでサンクチュアリ(通称:卵)が発動しにくくなるので細心の注意を払います。ほんとはヘイストが消えるから卵を使いなくないんですけどね。死ぬよりはマシです。なにげに青ポを全て消費しました。


今日はAXISさんとのG戦でした。
こうも強豪が続くとアイテム消費もバカになりません。
AXISさんは某剣士さんがザクザク刺してくるので「某剣士を見たら逃げろ」と打ち合わせをしました。愛ギルドにしては珍しく作戦(?)を立てて臨んだ戦です。

20060116092117.gif


先日のびり~ぶ♪さんの気持ちがよくわかります>ω<
某剣士さんだけでなく某テイマさんも体験移籍から帰ってきたようで黄鯖稀に見る火力でした。お互いのポイント併せて36600点て…常に衝突してたんじゃないでしょうか。アイテム渡す暇もありませんでした。この日も青ポを全て(約80本)消費したので相手のCPを25000程減らしたことになります、ごめんなさい。ほんと気まずいです。他に仕事ないんです。

いやぁでもG戦って楽しいです。
最近お金持ち優遇システムを導入しつつあるダメオン、頼みますから「ゲーム」を楽しませてください。



で、お金持ち優遇といえばロトで出る異次元なんとか。
ぽてん日菜がこんなものを作ったらしいです。
投資額の割には凄いものができたのではないかと思います。

20060116093807.gif


僕も速度翼とエアウェイダーをくっつけて(*´д`*)パッション!!したいですけどロトを大量に買う気にはなりません。大体、翼は速度35%が上限で最速1.2秒ですからね。杖は1.0秒の50%なのに。翼で速度lv3て出ないんですかねぇ。まぁ出たとしても微火力は微火力に変わりないでしょうけど( ´,_ゝ`)プ



ある日、古都が戦場と化しました。
G戦の用意で銀行をウロウロしていたときのことです。

20060116095037.gif


いつもお疲れ様です!給料は僕らの銀行手数料ですか。いくらもらってるか正直に言いなさいよ。ぇ?公務員だから意外と少ないって?今の世の中で公務員てのは恵まれた環境(ry。と、そのとき背後に弓を構えて矢を番える人影が。

20060116103237.gif


(*^ー゚)b グッジョブ!!
公務員なんぞ親のスネをかじっているのと大して変わらないような仕事をしているから気がたるんでいるんだ。なんだその硬すぎる装備は。決してうらやましくなんかない。死んでもリザしないからね!体に気をつけてよ!
ちょっとツンデレしてみました。

○おまけ○
先日新しく愛ギルドに加入されたコレ猫さん。

20060116094801.gif

バグでレベルが恐ろしいことに( つД`)ゴシゴシ

| かなり古い記事 | 10:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びり~ぶの前はラーズ。AXISの次が寺。5戦連続強豪って・・・。
とっくにポットないですから!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

| ま~さん | 2006/01/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

(´゚∀゚)ァ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
強豪ばっかで体持ちません^@^
でも楽しかったから許しちゃうキャッ(。→∀←。)キャッ

| しる | 2006/01/16 11:26 | URL |

先日はギルド戦楽しかったです。55点差とかw
マチさんトコにURLあったので飛んできました。
またよろしくおねがいします(*´・(ェ)・`*)ノ

| くますけ | 2006/01/16 17:30 | URL |

壁||ョ´Д`●) チラッ
彩タソまた遊んでw

サッ

| あこ | 2006/01/17 01:39 | URL |

>>ま~さん
狩ることよりもアイテム集めるほうが面倒だよねぇ。
狩場で落ちればイイのに。

>>汁君
あぁ、その顔文字は^@^;

>>くますけさん
こちらこそよろしくお願いしますー
ブログ、遊びに行きますね。

>>あこりん
断る!
あこりんにイジめられる(゜∀゜)ニヤニヤ

| 彩音 | 2006/01/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/01/18 09:18 | |

何かびり~ぶ戦のときオレが逃げろってばっか言ってるの目だって恥ずかしいなw

| ~ライト~ | 2006/01/18 17:39 | URL |

>>t~
(゜∀゜)ニヤニヤ

>>ライト
そうさ、ライトは恥ずかしい子なのさ。

| 彩音 | 2006/01/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございました^^

初足跡です!
関連記事をトラックバックできませんでしたので、リンクさせてもらいました。
今回はご挨拶まで^-^ノシ

| YOSHI | 2006/01/29 05:48 | URL | ≫ EDIT

>>YOSHIさん
おろろ、コメントまで残していただいて、どうもありです^^
ちょくちょく覗かせていただきますね~。

| 彩音 | 2006/01/31 06:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

