ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長くて短かったような

ブログの更新・・・

りげるんは課題レポに必死。
彩音は何してるのかわからない。
ヴぉく生活不規則で更新できずにいました。

サーセン!!


変わった事といえば


攻城戦で敗退しました@@;
防衛側はカナーリきついですよね@@;
開始1分で \(^o^)/オワタんで萎えました(´゚3゚`)


8000個限定らしく


ダメオンに貢いでしまいました。
絶対買わない派でいたんですけど「かなりいいよ~」の言葉に負けて購入(´・ω・)
あんな短い日数で8000個/1980円を完売してしまうのならRS2がオープンしてもまだRSは継続してそうだぁ。



引退していくギルメンが異次元をおごってくれた。


異次元4人分で成功したのは



HPアンクだけでした><
文句ない最高品ですね!




初めてレイスと戦いました。


ロンコ姿イメージのトティさんが犬に@@;
短時間で11Mも稼げたのでかなりうーまいギルハンでした。




Lv400記念にDXUとは・・・。

| かなり古い記事 | 13:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

400おめ!
煩悩=HENTAI=しるしる
って繋がったのはおべだけでしょうか・・。

| overon | 2007/04/26 14:27 | URL |

もういっちゃいましたか・・・おめですす

早く戻りたいと思いつつサークルやらレポやらバイトやらでてんやわんやです('A`)

課金も切れてしまったのでまとまった時間が出来るまで今しばらくお待ちを・・・。

| りげる | 2007/04/27 02:48 | URL |

また誰か引退したのかYO

| カィトン | 2007/04/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

>おべろん
HENTAIは健在です( ´゜,_ゝ^)b

>りげるるん
忙しいときは仕方ないよ。
適度に頑張ってくれたまえ。

>かいとん
例のゴキブリさんの引退だYO

| ジュヤン@しる | 2007/04/30 01:44 | URL |

セーフ着たら似合わないと言われまくりですなんです><;

| とてぃ | 2007/05/01 11:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

