ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざっくばらん

20070414071442.gif

早く更新しろ、と急かされました。
わかった、わかったから落ち着こう。


20070414071906.gif

オフ会の内容です。
参加者はジュヤン(しるふぃん)、あこりん(☆あぃ☆)、ねこハンター(ぶちたま)、るた(るた)、りげるんと僕の計6人でした。

あれ、一人足りません。

ディナc(ネドヴェドリドヴェナ)が居ました><;;;

どこで何をやったかとか、想像にお任せします。
メイド喫茶ぽいところにも入りました。
ぶっちゃけアニメに出てくるような女子高生っぽい服を着た店員は可愛かったです(*^艸^)
漫喫からRSを起動して攻城戦に参加しました。

200704071437000.jpg


今回のオフ会はこれといって目立つことをしたわけではありませんが、楽しかったのでまたやりたいですね。

200704072035000.jpg


支離滅裂でぐーたらな記事で申し訳ないです(*´∀`)
ウルフマンぬいぐるみグリーンが当たりました。
超嬉しいです。

| 彩音 | 07:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ぶっちゃけアニメに出てくるような女子高生っぽい服を着た店員は可愛かったです(*^艸^)


あたしがコスプレしようとしたらドン引きだわって言ったくせに・・・!
あぁ元が違いますかそうですか( ´,_ゝ`)

なにはともあれお疲れー(´・∀・`)

| あこ@あぃ | 2007/04/14 13:28 | URL |

人違い、人違い・・・

だって日曜書くって言ってたんだもん|彡サッ

| 竜● | 2007/04/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

いぬおめー!

| たけお | 2007/04/15 02:09 | URL | ≫ EDIT

ヴぉく、そんなに存在薄かったかな@@?

あ、名前訂正後も若干間違ってるのは、仕様ですかね^-^;

| リド@ディナ | 2007/04/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

写真乗ってるぅΣ

オフ会お疲れ様でした。
お酒の席ぐらいしかしゃべらなかったなぁって後悔したり云々・・・(- -;

また今度やりましょ。ヾ(´ー`)ノ

| りげる | 2007/04/17 17:20 | URL |

いいなぁ行きたかったな~(´;ω;`)
みんな東京へは何使って行ったのかな?w
こぞって行ってるからびっくりだよw
彩音ちゃんこっちきたら教えて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

| しずく@ふらぺ | 2007/04/21 09:51 | URL |

ぅーいいなオフ会(´;ω;)
てゆぅかむしろうちが興味そそられたのは「ハチ公前集合」って言葉ですねっ。
TVとか漫画でよく耳にする言葉やけど
「大阪駅御堂筋出口集合」よりオサレな響きな気がするのは仕様ですかね^^;;;

こっちでオフするときは呼んでねぇ♪(*ノωノ)

| しぇりぃ | 2007/04/23 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

