ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先見の羨望

こんばんわ。

aiblog52.jpg
台座と共に尻尾も色付いてきました。徐々に成長するGHにココロオドルりげるです。

そのうちナル以外にも色付く季節がくるのが待ち遠しいです。(´ー`*)



はてさて
先日HPムーンが出来た都合上今まで愛用していた鎧を処分する運びとなりまして、露店での耳オークとなりました。
aiblog53.jpg

物はコレ。270の神殿B4にPTがあった時代に拾った鎧で、1年↑愛用していたものです。
まぁ思い出にはプレミアは付かないのでそこは割り切ります。

当初はまるで入札者がいなかったのですが、最終締め切りに近付くにしたがって値段が上がっていき、
aiblog54.jpg

最終的にこんな感じになりました。最終締め切りをぴったり12時じゃなければもう少し値上がりしたかなって後悔・・・(- -;


今回はRSを離れてまたもや料理編です。gdgd率120%なので読み流す感じでお願いします。

ではどぞ。



先日派遣のバイトで少々遠出した帰り道、部活の友人兼バイト友達が、
「この近所にスゴイ安いスーパーがあるんだわ。行って見ない?」
と突然の誘いをしてきたのが全ての始まりでした。

当初物を買う気も余りなかったのですが、友人付き合いで行って見るとそこが安いの何のって・・・

そして一品買ってしまったのが
070326_2120~01.jpg

・・・(゚-゚ ) ?


グシグシ( p_・)~゚


・・・(゚д゚ )


グシグシグシ( p_・)~゚


・・・(゚ロ゚ )


安っ


あまり字を大きくしない私ですがこの感情を表すにはこれしかありませぬ。だいたい100グラム単位85円?くらいの品なのですが、こんなに安くていいのでしょうか・・・

そこで調子に乗ってしまったりげる

買う量を見誤りました





070326_2131~01.jpg

でん

・・・

大きすぎでしょうコレ・・・
後ろのトレイは普通の大きさなのですが、凍らせた後ですがトレイの上にはみ出てしまっています


ここまで大きいと解凍も一苦労です。なんと電子レンジにいれても重量過多でエラーが発生して動かなかったのです

そこで最終手段
070327_2020~01.jpg


秘技水解凍っ


栄養がもれる?肉汁がなくなる?



気にしませんヽ(゚∀。)ノ


第一固まったままでは単なる不気味な色の氷なのです。解けなければ食料として成立しません。


そうして何とか食料として成立する状態になった後、Gメンの方に聞いてみた唐揚げなどもやったのですが、特に当たりだったのが、

070330_2026~01.jpg

じゃん。

あんまり捻りなく親子丼です。しかし食べてみるとやっぱり水解凍での肉汁損出が気になるお味・・・(--;



本日の教訓

たまには先まで考えよう。(´ー`;)ゝ

りげるでした.

| りげる | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

