ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かを賭して得られるもの

こんばんわ。

aiblog47.jpg
桜と同時に台座もすっかり色付いた季節となりました。皆様お元気でしょうか。りげるです。

微妙に時期が違うのは仕様です。断じて仕様です。

個人的に最近近くの駅に気になる看板がありまして、
内容が

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
| 生きてりゃピンピン |
|             |
| 死ぬときゃぽっくり |
|_↑反転______|
      | |      
針医院のこの看板。何を意図して作られたのか理解に苦しみます・・・。

最近色々書くネタはあるのですが、オフ会ネタは参加した誰かが書くでしょうし自分の近況でも書きますです。


最近貯め込んでたGを使って一品作りたいと思い、先日久方ぶりの大博打に出てみました。
         aiblog46.jpg
素材のSSが無くて恐縮ですが、ムーンとHP98%鎧です。
目指すは当然HP効率ムーン。

さぁどうだっ


ちっ


ちっちっ


ちっ


チーン


    aiblog48.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
目的のものが買い取れなかったり色々なことがありましたが、それらを一気に吹き飛ばしてくれるような一発でしたヾ(´ー`)ノ


そして更に一品そこそこのお買い物。
aiblog49.jpg

二度イジゲンにて撃沈していた健比サップです。・・・考えてみれば多いものでしょうし最初から買ったほうがよかったか・・・ブツブツ

この2品によってステも大幅改善。
aiblog50.jpg
何かもう自己満足の世界です|A`)

とはいいつつ、このニ品のせいで資産も底を尽いたので今は狩りできる天使に転換しております。お金稼がないと・・・汗

おまけ。
aiblog51.jpg

ある日のG戦終了後の風景。露店出してるのは私のサブです。・・・何かの儀式でしょうか・・・('A`)

| りげる | 01:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大天使(*´ェ`*)ポッ

| なうsk | 2007/04/09 08:02 | URL | ≫ EDIT

ムーンウマソゥ( ^o^)( ^-^)パクッ(^~^)モグモグ...
成功オメス(=´▽`)ノ☆

| 愛倶兎 | 2007/04/09 12:15 | URL |

( ゚д゚)・・・
( ゚Д゚)・・・
( ゚д゚ )・・硬い・・・
異次元品おめめ(´・ω・)

| ぐろぐろ | 2007/04/09 17:33 | URL |

>なうs
違いますっ(*ノωノ)

・・・うん。ちと壁に頭ぶつけてきま

>愛倶兎s
ありすす|A`)
たまにはいいことありました(´Д⊂ヽ

>くろs
既に過去のステデスケドネ。
狩りステの方がポイント戦でも役立ちそうだしいいかなとか云々・・・

| りげる | 2007/04/10 22:40 | URL |

相変わらず凄いすね・・・
ちなみに今のGがGvないので体験で移籍考えてます~(ぇ

| 秋月淳 | 2007/04/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

>秋月s
お久しぶりですす

何かGv入れるのに不具合あるようでいれようにも何故か入れられないケースがあるようで・・・。

今の愛も同じ状況なのですよね・・・それでもいいなら歓迎しますよ。

| りげる | 2007/04/11 18:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

