ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨人のパワー

こんばんは諸君。

メンテ後色々変わりましたね!



変わった事その1

lvあがりました。
3ヶ月間中部で1時間くらいドロップ狩りし続けて2あがりました。
もうしるふぃんはお財布を暖かくするキャラになってますね( ´,_ゝ`)

でも、テイマ<<<剣士状態なのであまり動かしてませんけどね…。


求)巨人XLS  出)200M
変わったその2

↑のような露店がメンテ前までありました。
ロトでしかでない武器などがドロップするようになりました。

欲しかった武器はクリスタルソードXLS巨人の斧XLS

狩場に行ってすぐでました巨人の斧XLS!!



Nでもこの威力…((((゚Д゚)))
※装備lvうpバッチつけてます




レイジ込みのダメ表示です。
パラもこれくらいでればモリネルソロは楽にいけそうです( ゚ー゚)

巨人の斧XLSとか200Mとかで買った人かわいそうですね^^;




変わったその3

僕あまりこの辺関係さっぱりです。
とにかく、lvがあがれば副マス枠などが増えるみたいです。

GHlv2に昇格したそうで、GHに入ろうとすると強制落ちになります。
なんなのあれ(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ



| かなり古い記事 | 04:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TUEEE・・・

ジュヤン様の記事をみるたびに剣士やめようかと
思いますわ;;

やっぱ茶園育てるんだったかなぁ^^;

| コレ猫@凡人 | 2007/03/31 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

