ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの為に。

嘘だ・・・こんなの嘘だ・・・・

う・・・


うわぁぁぁぁぁぁ(´゜д゜`)


こんばんわ。
今日実家の方に成績表が届いたようでメールで両親から攻撃受けました。結構自身あったものが落ちててリアルで凹み気味ですo|rz りげるです。

・・・新手のテロでしょうか・・・




さて・・・RSのお話
aiblog40.jpg
このところそこそこlvを有しているにも関わらず、毎回G戦で逝くという不甲斐ないことを味わっていまして・・・

このところG戦での補助系職が不足していて、いい加減これはどげにゃせにゃいかんと某知事並みのアレで・・・

こんなんなりました


じゃん。

aiblog41.jpg
はい。健康極です。

一度やってみたかったのですよねぇこれ。Gメンの方に敏捷とか運とかもふってみたら?というアドバイスを元に若干運と敏捷に振ってあります。
とはいってもBISではあんまりG戦の出場経験ないので慣れるまでが心配ですね・・・それまでに逝ったら意味無いですし('A`)

@当然のように天使では狩れなくなってしまったので、まったり以前(相等前なのであれですが・・・)紹介したWIZを上げようかと思います。

まぁそんな感じです。

| りげる | 00:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい感じジャマイカ(´・ω・)

| ジュヤン@しる | 2007/03/27 12:08 | URL |

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
硬いですね・・でも敏捷128なら振らないほうがよかったかも・・・('A`)

| ぐろぐろ | 2007/03/27 13:12 | URL |

>しるs
ぼちぼちな感じですかね。装備これから揃えるのでもう少し変化できそうです。
>ぐろs
いやぁ・・・素では101なのですが装備のOPの関係で半端な数値なのです

| りげる | 2007/03/28 07:51 | URL |

運より敏捷の方がよかったかもしれませんね。
まぁ気にしない方向で。

| 通りすがりのゴキ | 2007/03/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりのシフs
今まで知恵で稼いでた異常系抵抗?が無くなるのでどうせなら運で稼ごうと思ったのですがね・・・まぁ気にしません。ヽ(゚∀。)ノ

| りげる | 2007/03/30 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

