ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まったものを貼りまくる

お久しぶりです、大規模メンテの23日を目前にして予定が埋まりつくしているためにインできないという有り様の彩音です。

G戦での装備。
まず装備はブラー+エアもしくはスキル装備の二通りを用意しています。
速度装備もしたことありますが、青ポットの減りが早すぎたのでスキル装備にしました。
イベントリはほとんどが青ポット、一部が心臓、刃油、フルポなど。
ディスペ一回の消費が約80なので青ポもフルチャも大して効率変わりませんでした。
でも、大事なものを忘れていました。



負けないよぉに~枯れないよぉに~笑って咲ぁく(略)♪
はい、なんとなく世代がバレてしまいました。
まぁ現状でも青ポ100本あれば充分なんですけど、空いた分状況に合わせた他の装備ができるようになるので良いと思います。
で、試したんですけど全然ダメでした。少ないときは850、多いときで1250あるCPを補完することはできませんでした(´;∀;`)
久しぶりすぎてSSの選定に困りました。
もう適当に貼っていきますね( ´,_ゝ`)ニコ




ナイツと二ヶ月ぶりの対戦でした。前回は大塚愛ちゃんの引退戦みたいなもんでしたね。あのときの戦は今でも覚えています。
そして今回、ミコトVさんが不在のようでしたが、気合十分で臨みました。

20060222012217.gif

衝突しました。


20060222012309.gif

競ってます。

20060222012327.gif

人数の差が出始めたようです。

20060222012354.gif

勝ちました( `_ゝ´)フォォォォ
いぁ~本当に緊迫する戦いでした。


次はアクロス戦。
結果だけになっちゃうんですけど(ほとんど逃げ回ってたんで)、終始押されっぱなしでした。マップが狭いと立て直せないし、敵はバラけないし。ぜひリベンジしたいです。

20060222013611.gif

この日、寝坊して出れなかった汁。
ぽて様がお怒りの様子です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060222014859.gif



最後はセブンセンシズ戦。
ワルツと絶のサブ(?)が所属しているギルドです。この日は二人とも敵に回っちゃいました^^;;;
見つけたら最優先でディスペしますねb

20060222015330.gif

テイマ強すぎです。風雨のバグも確認されましたしね。ビートを倒せるのはバグだけなのでは?と思ってしまいます。それが「仕様です」だったら健康極もたまったもんじゃないですよ。
終始こちらの優勢でした。テイマをうまく抑えることができたのでこの結果になったのではないかと思います。ただアクロスみたいにテイマが多いとどうしようもないですね;

20060222015447.gif

ライト( `_ゝ´)フォォォォ
セレンも路上もあんまディスペできなかったなぁ。

20060222020429.gif





20060222020927.gif


20060222021103.gif


約半年間お世話になった愛ギルドに(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
HENTAIのきょうちゃんが「良いものあげるからウチ来てよ^^」て言うから釣られちゃいました。ブログは…書くと思いますよ?
ちょっと天使の未来について自問自答を繰り返しているので、帰るころにはタイプが変わっているかもしれません。

○おまけ○
RS起動に要する時間を考えてみました。PCスペックによって様々ですが、遅い人と早い人で20秒の差があるとしましょう。
一日一回起動するとして一年続けると、365日*20秒=7300秒≒2時間
つまり2時間、早い人に比べて遅い人は損しているのかなぁ、と。僕はお茶とお菓子を用意したりしてるんで損してる気はしませんけどね。G戦だと大きな問題です…。マップに戻るときはサンクチュアリを設置してある「S」に指を構えています。前にビートが敵陣のド真ん中に帰って来て集中攻撃されたのに生き延びたのには驚きました。そういう時に限ってコール3連続失敗するんですよね。あぁちなみに、コールレベルと成功率は関係ありません。昔は80%くらいの確率で成功したのに、今は60%くらいになっています。エバキュ、タウンポタも同じように下がったように感じました。

| かなり古い記事 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

