ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブクリオンライン



勇者ジュヤンは走る。いざ決戦の元へ。
愛する者の為に(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ



そうだ。あの強敵のファミリアEX達の群れ5匹。
彼らは槍を僕に向け向かってくる。
健康固定の捨て身状態の僕に勝ち目はあるのだろうか。






話は変わり今こんな感じで狩りしてます(´゚3゚`)b
ダブルクリティカルぅ~です。
というか、ダブクリに今はまってるんですヽ( ・∀・)ノ

これはYABEEEEくらい強いんです;
ペットのダブクリとは違う強さを感じました。





狩りステはこんな感じで現在運に全振り中。
モリネルでソロ用に運800↑に調整中です><







装備1


堰月刀GDXHP吸収lv2(クリ10)、運比2クリ10%骨首、ダメバター



装備2


堰月刀GDX速度33%(クリ10)、エンチャ鳳凰、エンチャバフォムガ

どっちが効率いいかというと明らか装備1ですよね。
装備1は借り物ですヽ(゚∀。)ノ

装備1と装備2ではダブクリの数が明らかに違い狩り効率がだいぶ変わってくる用に思えます。
装備1は速度は遅いけど、装備2より青ポ1個いらない感じで倒せる感じ…。

んーやっぱバターの移動速度15%はデカイ( ;∀;)=◯)`ν゜)・;'


てか、健康固定剣士ってめっちゃ死にません^-^?

1lvあがるのに5回以上は死んでる僕ですOTZ





これでは愛する者も守れません。
固定戦士は狩り厳しいスス(´ω`*)

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ



(-公- ;)ッチ




朝から恒例の彩音さんの名言です(´゚3゚`)ノシ

| かなり古い記事 | 10:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひどい;;
はめられた@@;

| 彩音 | 2007/03/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

運そこそこまで上げれるなら回避装備で狩るのも一案ですよ~。
むしろ今の私がきむちきむt

| 赤鯖お察し剣士 | 2007/03/20 01:13 | URL |

>彩音さん
ヒャッホーイ^w^

>赤鯖剣士さん
もちろん!
HPセーフがあるのでそれ着ていくつもりです!
お互い頑張りましょう♪

| ジュヤン@しる | 2007/03/20 02:03 | URL |

調子良い時は、「うはwww俺死なねwwww健康固定ツヨスww」
ですが、調子悪い時は死亡→治療→記憶で移動→周りに敵が一杯→死亡の無限コンボです('A`)

| げーてぃあ | 2007/03/20 07:30 | URL |

恋は下心なんですね、参考になりました^^

セーフを生かすなら運1601↑が一番いいみたいですが剣士だとやっぱ辛いですよねー・・

| あくと | 2007/03/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

旧字体は「戀」。
いとしいいとしいというこころ の意です。

| 通りすがり | 2007/03/23 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

