ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連勝ストップ

何事もやり過ぎは良くない。「過ぎ」という表現を使う時点で明るいイメージは抱けないわけだが。例えば音楽においてやり過ぎは致命的である。クリエイター視点からすれば「あれ、もう終わり?もっと聞きたいな。」と思わせるよう作曲するくらいが聞く側にとって丁度良かったりする。すなわち「もう一回聞こう」と思わせなければならないのである。それはプレイヤー側にも「弾き足りない」と感じさせてしまうが、あえて意識して必要最小限に抑えることが好ましい結果を生むものだ。彩音


お待たせしました、ギルメン表を更新しました。
びり~ぶ♪へ遊びに行っている間に変動があったようです。ガックシ。
抜けた時は20人くらいG戦に出てたのに、帰ったら「うは、すくなっWWW」ですよ。
つまり今は体験・留学さんの居なくなった純度100%愛ギルド、てことですね。

びり~ぶはとても楽しいギルドでした。
夜中でもギルチャが盛り上がるし!!
あと夜中でもギルチャが盛り上がるし!!
しかも夜(ry
ちび○んとか、ち○たんとか、○びたんとか、フィリアタンとか愛ギルドに来ないかなぁ(*^艸^)
彼、ちーびたんっ!て呼ぶと喜びますよ。
短い間でしたがお世話になりました。



話題沸騰のTRICK STARと戦いました。
「鳳」の紋章のね。



20070318031347.gif

めっちゃ強かったです(@q@)ぐへへ
お互い隙のない編成だったようですが、総合的な戦闘力で負けていた感じです。
こちらはサソリと足止めにうまいこと丸められてしまいました。
ディスペしようにもしたい相手が多すぎてうまく絞れませんでした。
かといって武道家に粘着すればアスヒ、ブレエビやり放題ですし、Wizに粘着すれば足止めやられ放題ですし、難しいところです。
次こそは勝ちたいです。




20070318031322.gif

どこのギルドもこういう事情はありますよね(*^ー゚)b

| 彩音 | 03:35 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やべぇw

オー○くんの会話が・・・お腹痛いゎ;

| ジュヤン@しる | 2007/03/18 11:46 | URL |

俺がいない間にやったのかYO

| ねくろさん | 2007/03/18 13:47 | URL |

トリックスターって
セルとかいた?
なんにせよ・・・頑張ってくださいカイト様

| タクちゃん | 2007/03/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

改めて見たらおもしろすぎましたwwwwwwwwwwww

| たけお | 2007/03/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

>>汁様
君にも心当たる節があるんじゃないかね^~^

>>ねくろん
いてもあの状況じゃ狙う余裕ないモン。

>>タクさん
11セルさんいらっしゃいましたね~

>>たけちゃん
この会話は絶対ブログupしてやろうと思って準備していました。

| 彩音 | 2007/03/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

フィリもあやねたんと同じギルドがいい
いいこと思いついた





合併(・∀・)

| ふぃりあ | 2007/03/20 17:18 | URL |

>>フィリタン
それは絶対荒れるから危険だ(;゚ロ゚*)
織姫と彦星の気持ちがなんとなくわかったさ。

| 彩音 | 2007/03/21 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

