ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)・・

先日のテスト鯖にてー
私は行ってませんがー
公式HPみてるとー
びっくりしましたー




これは一体^^;?
\(^o^)/オワタって事でしょうか^^;

某○○フ○ブログにて前から知ってましたがまじでktkr!!

韓国では他職が670台に対してlv600↑のテイマがいない時点で
もうこれは120%仕様っぽいと個人的に思われちゃいます(・ε・;)

同時にドロップlv修正もきちゃえば一気にテイマ乙になるのかなー
なんで√されないのか納得いかないゎ・・・。

3ヶ月テイマのlvあげしてない私はいい選択なんでしょうか(´゚3゚`)ノシ

※愛くだ+他Gオフ4/7にケテイしました。日程変更迷惑かけました。
 再度確認お願いしますd(゚Д゚*)ネッ!!

| かなり古い記事 | 09:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんという鬼畜。
捨てペットをたくさん持ってくのもありかと思ったけど、飼育書使えないのか(TωT)

残された希望は、アーチ、きまぐれでどこまでダメを軽減できるかそこらへんかな
√している雨弾幕でもペット死ぬし、厳しいかな(;>ω<A アセアセ・・・

テイマさんは狩り専になるのかな~

戦歴表更新thx!

| カィトン | 2007/03/14 13:19 | URL | ≫ EDIT

ペット奇襲メテオ、ドラツイなどで速攻終わりそうですよね(;-ω-)
大型メンテ後うちはGv参加はせず、狩りキャラになるかな・・・
今までの時間を返してほしいと思うのはうちだけ?;;

| ☆リイタ☆ | 2007/03/14 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

