ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通したい遺志 通らない鼻o|rz

まだだ・・・たかが(風邪で)喉をやられただけだっ(ア○ロ風)
わかる人だけ笑ってください(ぇ




こんばんわ。風邪と花粉症の夢のダブルアタックに苦しんでおります。りげるです。

目が・・・目がぁァァァッ ..orz(←目をこすってる図)



大学での講義中

友:「なぁなぁ?」



り:「ん?」



友:「俺ってさ」






友:「なんで許婚とかいないんだろ?」

り:「知るかァァァァァァっ」

こんなパターンの話しかない身の回りですヽ(゚∀。)ノアヘ
春休みのバイトやらなにやらで立て込んでました・・・申し訳ない('A`)そんなわけでリアルの方のネタで参ります。でぁどぞ。



突然ですが、RSやら普通のPCの作業中に、
「ぁ~・・・片手で操作全部出来たらいいなぁ」
と思ったことはないでしょうか?ないというのは却下です。

そんなときにはコレ


たららったら~

aiblog30.gif
・・・でか・・・

画像では見難いと思いますが、5ボタンマウスです。(5ボタンマウスとは・・・自分で調べていただけるとありがた(ry )
これが便利なのですよ~。狩り時には右手のみで出来ますしね。
私の場合、真ん中のボタンにT、←ボタンに1、右ボタンにFを設定しています。


aiblog37.jpg

狩り時のスキルボックスです。変身もクリックで行えば補助・移動まで全て片手でカバーできる設定です。

POTの連打が最初はなれませんが、慣れてしまえば楽なものです。

さぁ貴方もLet’s快適な片手狩りLife!!

・・・どこの社員でしょうか('A`)



追記
リンク頂いてる方のブログで私が出ているとのことで拝見していましたら、

こんな一文が

大天使なぞではありませぬ・・・(///

・・・すみません・・・夜風で頭冷やしてきま|A`)

| りげる | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

