ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析について

こん汁は!!




ブログやってる方は知ってると思いますがアクセス解析です。
このブログには私が独断で導入しております。
これを導入していると色んな楽しめ方があります。そこで紹介。





まず
日にちアクセス数 (※2月分)




ユニークアクセス
訪問者の重複アクセスを数えていない場合の測定結果です。

トータルアクセス
訪問者の重複アクセスを数えている場合の測定結果です。

1日に平均500人はこのブログを見ていただいてる事になります。


どうもヾ(*´Д`*)パンニハムハサムニダ!!



時間対アクセス数



夕方からアクセスが増えてるぽいですねーw
学生が学校から帰ってきてアクセスしたりで増えるのかと思ったり・・・。


ブラウザ



ブラウザTOP10です。
ちなみに私の使ってるのは5位です(*´σー`)エヘヘ
あなたのは何位にランクインしてるでしょー^^

最後に一番おもしろいのがサーチワード
訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析しています。
とりあえずTOP50まで載せてみました。

まぁ何も言いませんけど(´・∀・`);








こんな感じです!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| かなり古い記事 | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tって何だwww
きっとRSの住人じゃないんでしょうね

| マッチ | 2007/03/08 00:38 | URL |

ん~・・・

サーチワード「t」で何ゆえ引っかかるのでしょう・・・謎ですな(--

私の名前で検索かけてる方あんまりいないのですねぇ・・・もっと更新せねば('A`)

| りげる | 2007/03/08 00:46 | URL |

t の検索結果 約 4,700,000,000 件中 1 - 10 件目 (0.02 秒)

ミコトさんがいるのにふいた

| カィトン | 2007/03/08 03:12 | URL | ≫ EDIT

>マッチ
tは手の間違いじゃない?|A`)

>りげげ
50位にランクイン!!
有名になればなるほど検索されるんでしょうな・・・

>カイ㌧
いや、吹くとこ間違ってない?
σ(゚Д゚*)は黄鯖 ぽてん日菜に吹きましたが(;゚;∀;゚;)

| ジュヤン@しる | 2007/03/08 05:59 | URL |

吹くとこが多すぎて呼吸困難になるとこだった。

| 彩音 | 2007/03/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

こ れ は ひ ど い(´・ω・`)
明らかにおかしいだろw
天使スキルで出てくる愛っていったい・・

| ぐろぐろ | 2007/03/08 13:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

