ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スギ爆裂エーロン

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか。
もうすぐ春ですね、彼を誘ってみませんか。
もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか。


とっくに春ですね。



img7c2b8d2fhqfyu7.gif



スギ花粉に悩まされること幾年、おまいらの生殖行動には見飽きたぜ。
奥義、ファイナリティ・ブ○スト!(著作権:トライエース)

いい加減その原始的な生殖システムをやめれ。
ヒトとは違うのだよ、ヒトとは!(著作権:シャア)

人間が作った罪ではあるが我慢ならぬ。
世の中には男と女しないないのよ!花粉症の男達は自分のことしか考えてないのよ!(レコア)




盛り上がってきましたRS-SNS。
MS-DOSみたいで格好良い。
今のとこ黄鯖住人が一番多いようです。

http://www.qimip.net/redstone/

注意事項が書いてあるのでFAQのページをご覧ください。
http://www.qimip.net/redstone/redstonefaq.html



みなさんSSの整理は行っていますか?
さすがに2年もRSをやっていると消したくないSSも多数あるのではないかと思います。
ビットマップだとSS一枚あたり1.4MB!!
こんなもの何百枚も抱えた日には、音楽ファイルよりもHDDの負担になってしまいます(一つのゲームの画像保管庫がPC全体の音楽ファイルに匹敵してしまうなんてふざけた話)。
いつも頑張っているHDD、CPU、メモリの3大奴隷たちに少しでも楽をさせてあげましょう。

G・こんばーちゃ♪

こちらのソフトを使うと画像ファイルの拡張子を変更することができます。
とりあえず"gif"形式に変換すれば違和感なく縮小することができると思います。
使い方は簡単、ドロップするだけです。
まとめて変換もできますから、今まで溜まったSSを整理することができます。
でゎ彩音は小旅行に出かけてまいります(;゚曲゚)ノ

| 彩音 | 18:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっさわかりますそれ('A`)
花粉症厳しすぎて空気清浄機買いに行ってしまいましたよo|rz

なんだかんだで私も2年くらいやってますから溜まってるものもありますね・・・今度やってみま|A`)

| りげる | 2007/03/04 23:07 | URL |

花粉症おつ><

てか早速DLしてくる!
ありがとうありがとう!!
.bmpなんてHDD容量食い過ぎなんです><;;

旅行楽しんでら~(*´∀`)ノシ

| たけお | 2007/03/05 03:19 | URL | ≫ EDIT

>>りげるん
室内にいるときはイイけど外に出たらすぐブワックシェ。

>>たけちん
ブログを書いている身でありながら知らなかったのか><;

| 彩音 | 2007/03/08 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

