ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

|ω・)んちゃ!!

こんにちは。
今、某テイマの影響かある有名人にはまりまくりのジュヤンです><

2連休があっちゅーまでした。
3月も多忙ライフを送る予定です。
GVあまりでれないです(・ε・)

リアルでは
ひさびさにカラオーケに行く。
EXILE大熱唱☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、昨日






これなーんだ( ^ω^)

ひさびさにでかい買い物したんです><
ミドリ電気にふと行ってみると超ハイテクなコンポがあるじゃないか!!
いやぁ、僕が時代遅れなんか知らないけどね!!
HDD搭載のネットワークコンポがなんと!!
69800円→59800円になってて・・・つい買っちゃいました;
いやぁ、これはΣd(ゝ∀・)イイッ!!
本体内蔵のHDDにどんどん曲をいれれるんですよ!!
MDやCDがいらなくなるんです!!


ネットワークはネットに繋げてサイトで曲がダウンロードできるみたい(´・∀・`);
いちいち借りに行かなくていいんですよ・・・
時代はここまできてるのかよ!!とびっくりした買い物でした(´ー`)
お古のコンポは知り合いにあげました><ノシ


そそ

3/9にRS仲間と飲みに行きます。
いきなり決まったというか僕が強引に飲みに行こうーと発案したのがきっかけで。
場所はたぶん梅田になると思います。
飲もうぜー!って子いたら耳待ってます!(しるふぃんorジュヤンまで)

※ 愛くだ関東オフは4月に延期したので関係者、参加者は確認おねです。


RSネタがあまりないです・・・。

あるとしたら





これはひどいwwwwwwwwww

| かなり古い記事 | 08:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飲み会参加キボンヌ!

あ、すでにメンバーでしたか( ゝω・)b

| ディナ・シー | 2007/03/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

>でぃな

ぉぃぉぃ!
手打ち顔文字やめてくれ^~^

| ジュヤン@しる | 2007/03/03 04:00 | URL |

流石に梅田は遠いなって愚痴・・・関東オフに来てくださる関西組に張り倒されそうな愚痴ですけど('A`)

| りげる | 2007/03/04 00:40 | URL |

リ・・リア・・・ディ・・・パタ

| あこ@あぃ | 2007/03/07 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

