ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風雨バグ




ハァハァ

完全ソロしてたらぽてん日菜様からソロいれてと耳きて入れてすぐ狩りした途端のSSw
ぽてん日菜さんはギルドで一番リア運よろすぃかと思うの私だけでしょうか?^^;
さすがぽてちゃん(*ノノ)
早速ぽてん様様効果です^w^

どうも汁ですがなにか?

したらばで今かなり盛り上がってるスレ見てました。
風雨バグに関するスレです。
色んな方のブログでもこの件が取り上げられてました。

赤鯖の方が検証したらしいです。
たしかにファミリアは強いですね。
自分が使っててもそれは納得する。
これらのバグは停止状態の相手に対してダメバグなのかな!?
これと同様に剣士の速度装備での攻撃バグも明らかになってきてるようですが?

では、ギルメンでの体験話を・・・
ギルメンの完全支援ビショ(HP防御それなりに高い)が某剣士のパラレルで即死・・・(瞬殺
私に到っても健康テイマーでHPも防御もそれなりに高めでしたが1秒ももたないうちに即死。
私のペットの攻撃に関する意見ですが、某ギルドのビショに移動中の攻撃白ダメ100程度が停止状態の時にだんだん200、300とダメが増えていた。ありえないダメだしてた。

やっぱり速度バグなんだろうかw

剣士は5フレームで即死バグが発生!?
5フレーム出せる人はそういないらしいですが近い装備している人は禁止。
テイマに到っては風雨禁止。

こんな意見がでています。

最近のギルド戦で剣士がやたら0.75秒使うなーって思ってた。
自分が思うには、風雨禁止になればファミはかなり弱くなる。
風雨かかってないファミの攻撃速度ありえないくらい遅いんです。
まぁ、バグはしょうがない。ダメオンが悪い・・・ただそれだけでしょ・・・。
修正するなら早くして頂きたいですが・・・
風雨禁止が当たり前になってくるならテイマはもぅいらない子当然・・・。
ギルド戦が楽しめないなら私はギルド戦にでない。早く治して。+゚(゚´Д`゚)゚+。
大型メンテに期待していますよほんとw

| かなり古い記事 | 18:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風雨禁止ってのゎ落ちバグではないので微妙だぉね・・・。
でも禁止になるとペッツがファミだけじゃなくなりそうだよね。
あるいはテイマが減るか。


毎回コメントしてやるっヾ(*´∀`*)ノ

| あこ | 2006/02/22 01:58 | URL |

(´・ω・`)

| 名無し | 2006/02/22 02:28 | URL |

汁本当に運いいな・・・
オレに分けてくれ(´・ω・`)

| ~ライト~ | 2006/02/22 17:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

