ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾きに潤いを。

こんばんわ。
ひどくご無沙汰ですみません・・・りげるです('A`)

先日の部活でのお話。休憩中のひと時
友:「女~・・・」
り:[アク○リアス]`;:゙;`ヽ(゚∀゚ヽ)ブッ

り:「・・・いきなり何?」

友:「どこかにオンナノコ落ちてないかなぁ・・・」

り:「それ何てエロゲの設定ですか・・・」

友:「いつもそういうのしかやってないからそういう発想にしかならないんだよ」

り:「やってないからっ っていうか実際そんなことないからっ」

友:「ぁ~・・・女~・・」

り:「聞いてないし・・・」

誰か彼を助けてあげてください・・・('A`)

最近時間があれば狩場にいって狩るような生活をしててブログ更新疎かにしちゃってました。狩りも同じであんまりネタにならないのでぐたぐたいこうかと思います。

では下からどうぞ。


最近露店で
aiblog33.jpg
こんな看板出させて頂いてます。まぁ内容はトントンですけどね・・・。
こちらに移ったときに何かないかと思ってこんな感じにしました。

そして先日
aiblog34.jpg
Gメンの方からこんな耳が。ちょっと嬉しかったひと時でした|A`)

リアルの方でもうひとネタ。
随分前にリアルで使ってる弓をうpするとGメンの方と話していたのを思い出したのでうpうp

aiblog35.jpg
普段使ってる弓です。型は既に事業撤退したピアノで有名なヤ○ハのものです。以前先輩のお知り合いという方から破格で譲っていただいちゃったので愛用してます|A`)
物はいいのですが、問題はヤ○ハ特有?の規格の違いでして・・・。他の会社がインチ規格なのに大して、この会社だけミリ規格なのですよね・・・他の会社のものをつけるためには専用のパーツが必要という面倒さです。
まぁ詳しいことは今度のネタに繋げようという魂胆で(ry

追記
数日前のG公示
aiblog36.jpg

どんなシチュレーションでしょうか・・・

| りげる | 22:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

公示は彩音にkwsk聞かないと!!

| ジュヤン@しる | 2007/02/28 03:22 | URL |

な、な、なんのことだかサッパリぜよ!

| 彩音 | 2007/02/28 06:36 | URL | ≫ EDIT

>しるs
そうですね・・・今度時間あるときにでも。

>彩音s
わかるまで聞いちゃうから問題ありません。(・∀・)ニコニコ

| りげる | 2007/03/01 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

