ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(q`0´p) ドーン!!

人はどこへ向かうのだろう、彩音です。

RS専用のSNSをご存知ですか?

※SNSとは…なんて説明して良いのかわかりませんが…
つまり、HPやブログは作るのも管理するのもダルいから手をつけない、そんな人のための簡易オンライン情報交換広場、みたいな。
不特定多数に晒されるわけではないのでプライベートな情報を身内で盛り上げることもできます。

SNSの代表格といえばMIXIです。
MIXIでRS専用のアカウントを持っていらっしゃる方も多数いらっしゃいますね。
でもMIXIでRS専用垢を作るならばもとからRS専用SNSを利用したほうが合理的なんじゃ?(機能に差がなければね)
ということで彩音はそっちで垢を作っちゃいました(O´艸`o)ウフフ

http://www.qimip.net/redstone/

(注意事項が書いてあるのでFAQのページを先にご覧ください。)
http://www.qimip.net/redstone/redstonefaq.html

ちなみにMIXIのような友達の紹介がなければ登録できない、ってことはありません。
新規登録をすると管理人さんからメールが届きます。
要は管理人さんを友達に置き換えて招待メールを送ってもらうような形ですね。

マイフレンド申請、お待ちしておりますorz







20070224054826.gif

先日のvsびり~ぶ♪はノー○ンのペットが衝撃的でした。


20070224054845.gif

この日は参加がよろしくて、20人くらいかな?彩音PTは後方支援って形で構成しまして、ビショ、テイマ、悪魔、Wiz、それに僕でした。健康極はいません。つまりタゲられたらナイアガラの滝の如き速さでHPバーが減っていくわけです。ということで僕は遠くでディスペしつつコールを優先してましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
一瞬も気をひけない攻防が続いておりましたが、徐々にこちらが優勢に。終わってみれば圧勝でしたが、少しバランスが崩れただけで状勢はひっくり返っていたに違いない。特にウーロン、エロイン、ダウゲんの3パラがエモーショナルでした。ビットも痛かったし、なびすこ氏は怖いし。ちびたんは中心にいたから全然狙えなかったなぁ。




20070224054906.gif

おしおきされる図。
ちょっとした宗教みたい。
遠くであこりんが嫉妬していますね。


20070224054922.gif

でもちょっと心地よい。

| 彩音 | 05:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かみちゃまっす
友達申請しときました
よろです

| SNS | 2007/02/24 08:46 | URL |

さっそく載ってしまった!

私どMなのに~!誤解される~)^o^(

| 一輝 | 2007/02/24 09:44 | URL |

ブログよん♪

http://plaza.rakuten.co.jp/takutyama

彩音さん、かみのブログです~
リンクおねがいします

| かみ | 2007/02/25 15:41 | URL |

唖然。

| あこ@あぃ | 2007/02/26 01:09 | URL |

>>一輝さん
ええではないか、ええではないか。

>>かみさん
申し訳ない、面識ないのでお断りいたします。

>>あこりん
ありがとぅ。

| 彩音 | 2007/02/27 01:31 | URL | ≫ EDIT

先日言っていた私のブログです
http://plaza.rakuten.co.jp/goetiars/
リンクお願いします(´・ω・`)

| げーてぃあ | 2007/02/28 21:51 | URL |

おk把握。
タイトルが怪しすぎて笑ったw

| 彩音 | 2007/03/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

