ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300キタ・:*:.・,・ヾ(*´w`*)ノ。・:*:.・,・ァ


ジュヤン300到達!!
次の400・・・はさすがに甘くはないでしょうな(^・ω・^)


話は変わって最近深夜のGチャ濃いです。
シーモが連発してたのでGMに叱られました( *ノェ`)
愛ギルドは決してシーモギルドじゃないですYO!!
愛に包まれてるギルドです(´・∀・`) ※一応


フィーナ姫が今熱い!
なぜ熱いのかここでは教えれない!
そもそも「フィーナ姫」ってアニメの萌えキャラなんだよね・・・。モ(´・∀・`)エ
で、フィーナ先生に忘れていた純愛を思い出させてもらいました。

手を繋いだあの時のときめきなんか忘れてた・・・。
初めて好きな人と手を繋いだときって今でも覚えてます。
たぶんそれが純愛らしい(つω`*)
みんなの純愛ってどんなものでしょ?よければ教えて!!


赤鯖剣士さんに要望があったのでGVでの3フレパラダメ表示を掲載。



鎧はトロルにすると紙になりかねるのでここはHPセーフ。
足もリビーラに買い換える予定。
頭はバイザーかHP頭で用意してます。
低下抵抗、状態抵抗、呪い抵抗などはまだ完全じゃないですorz
頭をアメジにしたいとこです(´゚ω゚`)ウッ…

| かなり古い記事 | 18:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫より従者がすきです><
先生より幼なじみが大スキです><

・・・・裏切り者でしょうか?w

| 赤鯖お察し剣士 | 2007/02/22 01:07 | URL |

>赤鯖剣士さん
???????
ごめんなさい><
そっち関係の会話についていけないです><

とりあえず萌え!って言ってればいいですか|A`)

| ジュヤン@しる | 2007/02/22 06:27 | URL |

まぁ叱ったと言うかなんというか・・・
早朝のログが日に日に過激になってるなぁと思っていってみただけです。苦手な方もいらっしゃるでしょうしね。

純愛についてはノーコーメントで・・・私では恋愛経験が乏しすぎます('A`)

| りげる | 2007/02/22 12:13 | URL |

>りげるん
('A`)!!!

| ジュヤン@しる | 2007/02/22 12:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/22 16:13 | |

300おめっと!
純愛かあ~
片思いの時が純愛って感じするかなw

| overon | 2007/02/22 20:59 | URL |

>匿名さん
ありがとです!
フィーナ・・・クラッシュ?

それは一体・・・(;゚д゚)

>おべろん
片思いとかMだな( ゚,_ゝ゚)

| ジュヤン@しる | 2007/02/23 04:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

