fc2ブログ

ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ20万HIT御礼

ブログ回覧20万HIT突入致しました。
ありがとうございます。これからも4人?で運営頑張っていきます。
(byしる、彩音、kaito、りげる)

こんにちは。しるです。
リッチPTであるネクロさんと仲良くなり気軽に意見交換できて楽しかったです。
やっぱりリッチPTにネクロがいるといないでは効率が違います。
あとリトルもいるともっと効率が上がると思います。

即死PTの時のリッチよりやっぱ火力で倒すっていう本来の狩り方がやはり楽しいですね。
リッチはlv290で卒業しました。

次はスウェブF11のデスナイトPTです。
ここは325くらいまで粘ろうかと思ってます。
最近は狩り時間が深夜~朝方までしかないので頑張ってlvが2あがる感じです。



ダメタバールGDXでやっと素の最大が3000オーバー。
パラ9分身でPTにはいってます。バッチはナッシング。
でもやっぱりテイマのペットには勝てませんけどね|A`)
@5lvで300(´゚ω゚`)ウッ…
がんばりまふ(*´σー`)


GVですが、デビュー戦が新規Gらしくすぐ終わっちゃって実力試せずorz

2戦目にて
5回死亡15人ほど倒すという結果でした。
剣士でのGVが慣れない?ので突っ込む→死亡。でしたね。



露店見てると発見。
めちゃ欲しくて買っちゃいました。
ベースの割りに相場より↑で買ってしまった。
どうしても欲しいときって値段高くても買っちゃいませんか|A`)?
全異常10%付きがお気に入り。このOPのおかげで装備できない罠。
装備lvバッチに頼ってますけどね('A`)
GV時は3フレに到達しました。速度35%バディがあれば石なしで3フレにもなれるみたいです。

最後に思った事。
テイマと違って瞬間火力はPスキルはすんごい重要である事。
今の私にはPスキルはあまりございません。これから鍛えてゆきたいです。

P.S RSを一旦離脱した人が復帰するといい物が出やすい傾向なんでしょうか。
結構いいの出てる噂を聞きます。リア運かな・・・|A`)

| かなり古い記事 | 09:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うへ・・・・w

ダメタバでの
最低・最大が700負け(´・ω・`)ショボーン
Gv装備での
クリスナLXの表示を是非みたいですなw

私は負け組みなのでハンズもって青パラ狩り・・・・

剣士としては手は速度( ゚д゚)ホスィですねぇorz
地道に鳳凰目指してみようかな・・・・・

| 赤鯖お察し剣士 | 2007/02/19 16:16 | URL |

20万HITオメ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

|A`)←の顔文字気持ち多いような・・・まさか私の影響がちょすみませごめんなさ(ry

| りげる | 2007/02/20 00:58 | URL |

>赤鯖剣士さん
おひさしぶりです。
私の場合、力、敏捷しか振ってないわけで・・・w

GV装備は次回にでも載せてみます。
剣士はやっぱり速度重視です。
速度ハンズなどでもいいかと思われます。

個人的に異次元品でいくと

速度バター>速度フォムガ>速度ハンズ

青ポ狩りでいくなら断然速度バター。
でもこれは手が届かないので・・・
鳳凰は個人により使いやすさがあるみたいです。
私の場合は使いやすく気に入ってます。
黄鯖の相場は1100M~1150Mくらいです(´゚ω゚`)ウッ…

>りげぽっぽくん
|A`)をよく使わせてもらってます。
なんかこれさ



∑d(゚∀゚d)イカス!


| ジュヤン@しる | 2007/02/20 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT