ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

+。(◆'v`b)b。+<GJ

世にある曖昧なものの大抵は相対的であるからして、第三者の視点で比較してみると善悪も苦楽もどうでも良かったりします、彩音です。要は有るか無いかが重要なファクターとなりうるわけです。ちょっと飛ばしすぎたまとめかもしれない(O´艸`o)

みなさんRedStoneのファイルの整理はしていますか?
普通にインストールしてたら
マイコン→Windows(C:)→ProgramFiles→GameON
にあると思うんですけども。
中でも「申告」ってファイルは文字通り「深刻」でして、定期的に消さないと重いっす。
久々に半年分の取引ファイルを整理したら1400個くらい溜まってました@@;
あと"Data"に入っている"help"っていうテキストファイルですが、これはF1を押したときに表示されるヘルプの内容です。
間違えて押したときにゃデスペナ確定の極悪即死スキルであります。
ですが中身を空にするとゲーム内でも空になります(ファイル自体を消すとどうなるかは知りません)。
これはプログラム解析とかに当たらないから大丈夫よね?




○ギルメン表を更新しました

昔からそうですが、永住組+一部体験さんで落ち着いてる感じです。
しかし永住組も徐々に引退or休止したりで、いつまでも変わらないでいることの難しさを知ります。
やはり愛Gは「倒すより倒されないG」のままでありたいと思います。



○リンクを整理しました

長期間更新されていないブログ。
RSと関係のないブログ。
引退された方のブログ。

本当は消しても良いんでしょうけど、できれば避けたい。
必然的に停止しているブログは初期にリンクをお願いしたブログばかりでして、大事なお友達なのです。
休止している方のブログはそのままにしてあります。





20070212230018.gif

こいつは激しかった。




20070212230048.gif

最近インしてくれない(´・ω・`)




20070212230111.gif

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

| 彩音 | 23:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがエロゲの人なんです><

| たけお | 2007/02/13 02:40 | URL | ≫ EDIT

SSどれも吹いたw
特に雪さんと彩音丼のやりとりはワロタw

>>○リンクを整理しました
長期間更新されていないブログ

あ・・・(゚Д゚)

| 備前@智龍 | 2007/02/13 06:17 | URL | ≫ EDIT

まずい・・・ヤバ気な会話の中に私のログが・・・w
えらいものを晒してくれましたね、彩音さん(・∀・)

このときの彩音さんと姫さんの発言、かなり衝撃でまだ覚えてますよ(・∀・)ニヤニヤ

| ハルヒ | 2007/02/13 10:36 | URL |

申告ってけしちゃってもいいんだ!
いいこと聞いちゃった(つ∀<●)゚+.キャァ♪
若いころの彩音ちゃんだ・・・
雪ちゃんにしずくもあいたい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
しずくのブログ消されたかと一瞬あせったわw

| 雫 | 2007/02/14 14:22 | URL |

>>たけちゃん
ネー( ・д・)(・д・ )ネー

>>血硫酸
早速更新したねw

>>監督
監督は真面目な印象で通ってるから大丈夫b

>>雫
消してもイイけど、取引の履歴が必要なときに困るかもね。詐欺とか、詐欺とか。
長期間の更新てのは半年くらいを指して言ったんだぉw

| 彩音 | 2007/02/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

飛ばしてマスネェ・・・

ほんとに通報されちゃう前に自制しましょうね・・・身内で話してる分にはネタになっていいですけど。(・∀・)

| りげる | 2007/02/15 02:22 | URL |

>>りげるん
通報されるようなことはしていませんよ^w^b

| 彩音 | 2007/02/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

二次元が彼女だったの?
きもいね><


なんつーかやっぱ森さんおもろいなぁ~w
懐かしい(ノω`*)

| あこ@あぃ | 2007/02/16 07:15 | URL |

>>あこりん
2次元に「も」彼女ほしいね~
(森´ω`)
辞書登録しなされ。

| 彩音 | 2007/02/16 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

