ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッチ進出

こんにちはぜよ。

昨日、18→5時までバイト。さすがに疲れました。
そっから帰って即RSしました( ^ω^)
予想通り寝落ちした模様です。PTの皆さん申し訳ない;

この前

速度ソードブロッカー買いました(〃`ー´)

知り合いが作ってくれました(*ノω<*)
そもそもこんな異次元品は自分で作るしかね・・・w
異次元がたきゃいので異次元品買ったほうがいい( ´・_・`)カナー ってね。

装備を本気モードでし終えた時。
GVにでようと思います。やっぱ自分の実力見てみたいですね。
現在、回避装備で3フレ目指してます。
0.75剣で速度45%↑あれば達成です。
クリスLX、クリスナーガLXあたりが一番装備しやすいかと思います。
でもまぁ、お金が!!・・・・やばいみたいなのでソロしないと('A`)







最近の狩りはリッチPTです。

ここのシステムはよくわからないんですよね。
ネクロは火力になるのか。
ネクロ枠なんぞ今ないのにたまにネクロが優先させれてPTはいる時があります。
あと、リッチに対して魔法職は火力にならないと思う。
今の狩りは即死じゃないので寄生枠というのは排除してほしい。
魔法職が入ると95%寄生だと私は思う。

今朝のPTでプリンセスがいて武器に変身してもらいました。



!!!!
これは・・・すごい!
と思い狩ってみた。
あまりにもすごいので課金油200%使用しちぃました。


これは・・・



これは素晴らしいε= \_○ノ ヒャッホウ!!
これだけの威力でると感動しますよ・・・
まぁ、これだけのダメを素でだせる日はいつになるのか!目標ができた狩りでしたb


あとは、


剣士ではタバールGDXに変身。


これもかなりの威力でしたね・・・w

てかこれだけ強くなれると専属プリンセスが欲しくなりました^^;



| かなり古い記事 | 16:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オッソロシイ威力デスネェ・・・これでCP消費90とかヒドイです('A`)

| りげる | 2007/02/11 02:25 | URL |

>りげぽん
りげぽんも剣士つくっちゃいな!!
おもれーよ(´゚ω゚`)ウッ…

| ジュヤン@しる | 2007/02/12 01:17 | URL |

…('A`)
剣士消そうかな\(^o^)/オワタ

| マッチ | 2007/02/12 13:35 | URL |

寄生については色々な捉え方があると思うけど
95%と具体的な数字を出すのはよろしくないと思いますよ。(煽りににた物と捉えた場合
天使やBISなんて育てるの大変ですし、氷雨、火雨なども大変だと思う。メインキャラしかいない方でGがない方もいますしね
RSも様々な職考え方で成り立っていると思うので
もう少し広い見解を持っては如何でしょうか?
確かに自分のキャラとの他者のキャラとの攻撃力が違いすぎてイラダツ事もあると思いますが

効率もそうですが、PTの雰囲気とかを楽しんでは如何でしょうか?

| 引退した者 | 2007/02/13 05:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

