ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰おめ~

まだ彩音さん書かないか・・・(´・ェ・`)

(´・ω・`)ショボーンな汁です。

あこりんの紹介でmixiに参加しました。
色々な方いますね~って感じです。まぁマイミクしてくれる方お気軽にゆってね^-^




きょうちゃんがバイバイしました。
LUNA☆MY・・・つづりわかりませんw
そこのギルマスになったそうです。
ギルド戦当たったらよろしくです^w^v



さて、あるギルメンが萎えから解放してLvあげを再開致しました。
ダメオン様からの復帰プレゼントでしょうか?こんなもの出したと自慢されました。







^-^;;;;;;;



うはwwwwwwwww

すげwwwwwwwww

シフの最高武器ですね('-'*)
これをきっかけに頑張ってもらいたいものです(゜∀゜)ニヤニヤ

ちょっとペット捕獲で遊んでみた。
捕獲場所はタワーB1のリザードキリング
ここのリザードはLv一定で355ですね。
韓国では、ファミリア、リザードが人気大のペットらしいですよ~w

で、捕獲したわけです。
塔ファミより簡単でした。


ちょwwLv低!!!!何度か捕まえた結果これが当たりなのかな・・・?





これは褒めるがかかっている状況です。




TUEEEEEEEEEE(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、最小~最大攻撃見て解かるようにダメ幅が少ない!!
これはいいぞと思いつつ・・・

20060220121907.jpg
これは塔ファミ前の味ファミの補助か買ったバージョンです。
比べてもらったら解かるようにリザードは防御が極端に低い。(極端ではないか
リザードよりLv高いのに攻撃力がこれですか・・・ってwダメ幅でかすぎ;
リザードは悪魔系ペットなので風雨も乗るのでお勧めかな?
○おまけ○

捕獲の時に久々に死んだ時・・・
デスペナで装備はずれたので待つのめんどかったので治療した時にかかったお金;;

たっか!!!;

○おまけ2○
アリアンで珍しい笛U発見w
黄鯖で見たの初めて(n´ω`n*)


90Mで置かれてたが・・・売れてましたw
テイマはスキル依存だけどギルド戦でこの笛使えるかもね!
てか90Mも価値あるのだろうか・・・w


| かなり古い記事 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

