ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛アボン

こんにちはです。

2年間ほど風邪をひかなかったんですがついに風邪ひきました。
熱が38度ほどあり何をするにしてもだるくて・・・

でも2日後には完全復帰できました。どうもそんなタフなしるです。
3/24関東オフの参加人数が着々と増えてます。
mixiの愛コミュにでも書いてもらえれば幸いです。
めちゃ楽しみですε= \_○ノ ヒャッホウ!!

1月なぜか体重4㌔減してました。ダイエット中とかしてません!
なんかあこりんごさんに申し訳ないです( ´,_ゝ`)プッ



ピカピカ剣に吸収・・・もしかして!!







ド━━ヾ(・ロ<*)ノ━━ン!!


\(^o^)/ほ う お う し ょ うー
そうです、やっと買えたんですこれ( ;∀;)
ソロ用にエンチャしてます。ここまでのエンチャなぜか失敗0です(ΦωΦ)フフフ




現ステ


個人な悩みですが、鳳凰つけてる方はステの知恵はどうしてるのかと・・・
今は固定バッチで保ててますが知恵60振ったほうがいいの( ´・_・`)カナー
ただ、私は力極剣士なので60は結構でかい(´゚ω゚`)ウッ…
悩んでます。
※運400↑あれば結構ダブクリでるんですね。てか強い。



現装備(レッドアイ倉庫装備)


これからの装備強化の変更点は速度ブロッカー速度腰になってくる( ´・_・`)カナー
贅沢言えばダメフィストも( ゚д゚)ホスィ






今こんな感じ。早くダメタバールGDX装備したいです^~^b

| かなり古い記事 | 16:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見れば見るほどアリエナイ装備デスネェ・・・まぁ現実にありえてるわけですが・・・。
知恵は400↑振ってる私にはなんともいえうわなにするやめ

| りげる | 2007/02/03 18:36 | URL |

装備おかしいだろ!
明らかにレッドアイ倉庫適正の剣士じゃない(@q@)
でも僕の指が2つ付いてる(*´エ`*)ポ
ソードブロッカーは少しエンチャすれば長く使える武器だぉ。

| 彩音 | 2007/02/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

>りげるん
これがありえるんだよ!!
お金かかったけどねぇ・・・

>アヤネパン
装備は努力の勲章だよ(´゚ω゚`)ウッ…
指は助かってます。(∀・`*)テンキュ♪
ソードほしくてたまらないゎハァハァ

| ジュヤン@しる | 2007/02/04 05:49 | URL |

ヒーローといい鳳凰といい
僕の欲しい物を先にゲットしていく…/^o^\

知恵固定頭なんてどうなのかな(「・・)?
火抵抗は頑張れば補えないカナー
知恵固定120 バイザーなんて素敵だよね!

もしくはアウグ産ヒーロー…モゴモゴ

| カィトン | 2007/02/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

くっそーwwwwwwwwwwww
くやしい( ´_ゝ`)
でも今日飲み会乙。


目指せ四キロ。・゚(´pωq`)゚・。

| あこ@あぃ | 2007/02/05 00:46 | URL |

>かいとん
せっかくの運犬なのにソロしないでどうする。
ちゃんとソロしてたらお金稼げるぜ?
ヒーロー鳳凰頑張って買ってね^w^

>あこさん
あなたはそれ以上痩せてどーするんさwwww
今のままで十分だって('A`)

| ジュヤン@しる | 2007/02/05 02:23 | URL |

紙はこないでください^^

| あ | 2007/02/05 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

