ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mk5

彩音さんていう歌手がいらっしゃるんですね。
ゲームキャラとかでも居るらしいです。
たしかに当たり障りのない名前ではありますね@@
ちなみに僕はただ単純に「音」って付けたくて、「音を彩る」にしたら格好良いな~て思って今に至ります。
もちろん当時は鯖が開設したばかりで被ることもありませんでした。


前回の「猫地雷バトン」は各地で大反響!
してやったり、ですな( ´,_ゝ`)ニコ


3月24日に東京らへんでオフします。

どなたでも参加いただけます。





20070128065321.gif


隠し子でカスタークエやってたらMK5(マジでキレる5秒前)な事件が。
ダメ○オンはこういう遊び心もあって良いんじゃないかと思います。

| 彩音 | 07:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは!また、きます。

| mika | 2008/11/20 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

