ココロ コノオト アイノウタver2

黄鯖でGvだけ活動している桃策のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

射程

==☆猫地雷バトン☆==

・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。


青鯖のミッドウェストさんのブログを見ていたらこんにゃ地雷を踏んでしまったにゃん。(http://haichuumiddo.blog62.fc2.com/)
我輩とてもキモいにゃん。
みんにゃも道連れにゃん。

我輩は最近は狩りをあまりせず、家にいにゃいことが多いにゃん。
今日も友達に呼び出しをくらって車を往復4時間走らせたにゃん。
この喋り方は疲れるにゃん。







20070121065035.gif

これは拾うしかにゃい。
どちらかといえばDVDのほうが好きにゃん。











20070121065048.gif


我輩ウソをつきやがれ!にゃん!
射程内にクリーンヒットだにゃん(*´エ`*)ポ



さて、ぶっとんだ書き出しになってしまいましたが。

20070121065116.gif

また一人引退されていきました。
今まで集めた装備を手放して、アンインストールするってどんな気持ちなのでしょう。
「リアルの都合で仕方なく。」
「ただ単に飽きた。」
RSを始めてもう2年になりますがどちらも経験したことがありません。
そのうち、そのうちね(゚∀゚)ノ






20070121065144.gif

これはあこりん警察に通報するしかありません。

| 彩音 | 06:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはwwwww

でもあやたんも「ん」で参加しているという事実。
三人まとめて通報しますね^^^

| あこ@あぃ | 2007/01/21 09:36 | URL |

悪魔の兵器ですにゃ・・・猫地雷・・・

我輩が使うと破滅的に似合いませんにゃ・・・装備外してモリ5突っ込んできますにゃん

| りげる | 2007/01/21 12:42 | URL |

WRYYYYYYY

女子高生が射程圏内に入ったら
  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

| 昨日落ちまくった人 | 2007/01/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

たしかに女子高生が射程圏内に入ると

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
(  ⊂彡
|   |
し ⌒J

| ジュヤン@しる | 2007/01/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

流れを完全に変え,そしてそれを締めくくったたのは、しる以外の何者でもない気がしますがw

こんな形で通報されるとは^^;

| ディナ@リド | 2007/01/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

何これwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようみちゃったwwwwwwwwwww
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

| 雫 | 2007/01/22 03:22 | URL |

あこてぃんこ(・∀・)ニヤニヤ
今更語尾に「にゃん」とかついてても驚きません。
だってほら、あやねさんHENTAIですから^^
これからも語尾に「にゃ☆」とかつければ良いと思います^^

| たけお | 2007/01/22 06:34 | URL | ≫ EDIT

っっ! こ れ は ひ ど い に ゃ ☆

コメントのりげるさん吹いたにゃんww

| カィトン | 2007/01/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

(゚ロ゚;)いやぁぁぁぁぁぁぁ
これからブログ更新しようってときにまさかこんにゃ地雷っっ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

KIAIで書くにゃんo(`・ω・)o

| しぇりぃ | 2007/01/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

>>あこりん
社交辞令ってやつですよ^^;

>>りげるん
鎧くらいは付けてイイよん^^;

>>ねくろん
女子高生じゃなくても
  _   ∩
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>>汁様
いつもおっぱいじゃん。

>>ディナc
垢BANデビューおめ。

>>雫
きっと似合うから頑張って@@

>>たけぽ
にゃにゃ!
にゃんにゃっ!

>>kaitoチン
不覚にも萌えるね。

>>お尻
まぢで萌・え・た。

| 彩音 | 2007/01/24 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

